ひろくん

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]のひろくんのレビュー・感想・評価

2.7
随所に出てくる超能力ギャグみたいなのが楽しい。ヒューマントーチであればインスタントのポップコーンを手で作ったり、シングが飲み屋で中々飲めなかったり、とにかくこのファンタスティック・フォーは日常パートが長い。戦闘パートや救助パートはわりとやる気がない感じがする他のヒーロー映画とはちょっと違った雰囲気。ドゥームとの決戦なんかもかなりあっさりしていて、原作ではマーベルのヴィランの中でも最強クラスの相手とは思えないです。ていうか、ほぼ何もさせてもらえず負けちゃうのどうなのっていう(あと、器が小さい)。
まあなんていうか、超能力家族サンダーマンみたいな雰囲気になってる。現在はキャプテンアメリカのクリスエヴァンスが真逆のキャラのヒューマントーチというのも笑えるし、ジェシカ・アルバがかわいすぎて眼福なので構えず観たら見所は多いかな。あと、リードリチャーズは正直彼しか考えられないハマり具合。このままMCUで参謀してほしい。いいアクセントになると思う。
ていうか、ジャケットの並びがおかしいでしょ。リードが一番小さいし、ジェシカ・アルバが前に出すぎで笑ってしまう。
ひろくん

ひろくん