ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]2005年製作の映画)

FANTASTIC FOUR

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.3

「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」に投稿された感想・評価

ずっと観てなかったの勿体なかったと思うくらいバランス良いテンポとストーリー、ご都合主義でいいじゃないヒーロー物だもの。
色々と伏線があったので、続けて録画した次回作も早く観たい。
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5
壮大な展開を勝手に予想してたら、終始身内の痴話ゲンカ的な騒動だったという不思議なスケール感でした。

あとはジェシカ・アルバとスカヨハの違いとかに思いを馳せながら観てました(-_-)
ただただクリスエヴァンスが見たくて観た映画。
突然手に入れた超能力に戸惑い悩むところが長くて全然戦わないのが残念。
ヒーローは戦ってナンボでしょ。
でも若かりしクリスエヴァンス見れたので良し♡
チャラチャラな役なのはやだったけどw
てゆか、ゴム人間ってルフィでしかない!!笑
ANAKIN

ANAKINの感想・評価

3.5
ケーブルテレビでやっていたので久しぶりに鑑賞🎬

当時はよく知らなかったが、今となっては顔なじみのクリスエヴァンスが出演していて、昔見た時とは見方が変わった

全体的な話はまぁよく出来ていて、普通に面白いが、ロックが最後にまたあの岩人間になることに違和感を覚えた笑
スケ

スケの感想・評価

3.6
え〜〜評価低めやな〜〜
みんな楽しめるヒーローものとしてはいい出来だと思う。
映画館で見た記憶。
(えっヒューマントーチがクリス・エヴァンス??)
nachu

nachuの感想・評価

3.5
キャップとはちがったクリス・エヴァンスが見れてとても新鮮でした。
naokit

naokitの感想・評価

3.1
久々に観ました。

クリス・エバンスがヒューマン・トーチとは…全く覚えてなかったですよ。あのキャプテンが性格真逆のトーチとは…
ジェシカ・アルバの可愛さだけは覚えてました。
okada

okadaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2018/10/07 たぶん2回目
・チャラいクリスエヴァンスが新鮮、そして意外とはまり役
・ベンがもう一度シングになるシーンに脱帽
・かたやヒーローかたやヴィランになっていく過程を並行して進んでいくストーリーが面白い
・悪いやつと戦うのもいいけど、やっぱり人助けにうるっと来る
・チームもの特有の凸凹感もあって好ましい
たまたま10年ぶりくらいに鑑賞
若き日のクリスエヴァンスに
大興奮!!
844

844の感想・評価

3.5
ロングバージョンらしい。
アルバとか弟とか元カレとか現彼とかと宇宙に宇宙嵐の研究に行って事故。
そっからどうにか戻りたいからがんばる。
アルバかわいい。
>|