ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]の作品情報・感想・評価・動画配信

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]2005年製作の映画)

Fantastic Four

上映日:2005年09月17日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.3

「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」に投稿された感想・評価

みんな分かりやすいキャラ設定。
ストーリーはシンプルだけど、
つまらないことはなく、安心して観れる。

ジェシカ・アルバかわい。
yu

yuの感想・評価

3.4
頭を使わずに観れるMARVEL作品。

ちっさい頃に観たきり、12~4年ぶり?くらいに見たけど子どもでも楽しいし今の年齢で観てもそれなりに楽しめた。

個人的にこの時の坊主のクリス・エヴァンス悪ガキ感あってあんま好きじゃない。キャプテン・アメリカのイメージが強すぎて。笑
かえで

かえでの感想・評価

3.5

クリスエヴァンス若い~~!!!
ジェシカアルバ可愛い~~!!!

真面目なキャプテンもいいけど、
女好きのジョニーも好きだよ🔥
あまり評価されてない気がしてるけどわりと好きだった!ヒロインが可愛いのが最高。

クリエバ若い、、!お調子者感がキャップと真逆でよい。
ウチワ

ウチワの感想・評価

4.0
後半の展開が多少唐突だがキャラがかっこいいし連携プレーって感じで面白かった。ジェシカアルバがエロい
アカリ

アカリの感想・評価

3.7
やっと観れたファンタスティック・フォー

宇宙嵐で放射能を浴びた科学者達がそれぞれ違う超能力を持つようになり、そこからヒーローチームが結成するまでの、いわば誕生物語。
中盤までは団結力がなくてはっきり言ってグダグダだし本当に大丈夫か?と心配したけどラストはしっかり団結してファンタスティック・フォーしてたから安心した。

17年前の映画だから、当時はこれがウケたのかな?という演出もいくつかあり、2005年ってそんな昔の話になってしまったんだとしみじみ思う。でもリーダーがゴム人間って、、。もっと格好良いパワーがあっても良かったんじゃない?


でもやっぱりアベンジャーズとファンタスティック・フォーに所属してるクリエヴァは最強だ。
こちらではヤンチャで目立ちたがりな若きクリエヴァが拝めますよ。
小さい頃これを観たとき、炎のやつに燃えたのを覚えている。
形はどうあれ、速さって憧れる。


2作しか出なかったが、新作が出ることがわかっているし、
ドクターストレンジMoMにもイルミナティとして出ていたので、
これからが楽しみだ。
メインキャラたちの特殊能力が分かりやすい&魅力的で、個人的にはMARVEL作品より好きかな〜

このレビューはネタバレを含みます

先日ドクター・ストレンジの新作を見てF4が出ていたので考察の為再鑑賞しました。約20年前の作品ですが今見ても遜色無く面白かったです。ストーリーは宇宙線を浴びてしまってた5人。その内の4人がF4になり1人がビランになる。各々特殊能力を持ち活躍する。誕生の話なので簡潔に進んでいくので少し物足りなさも有るが今見ると驚く事が多く忘れているのも喜びに変わります。特にキャプテンアメリカのクリス・エヴァンスがジョニーストーム役で出ているので面白いですね。
Tomomi

Tomomiの感想・評価

4.2
老若男女観れる楽しい映画だと思った
わかりやすい展開に個性のキャラに愛着が湧く!

何も考えず気軽に観れる!!
>|

あなたにおすすめの記事