ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]の作品情報・感想・評価

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]2005年製作の映画)

FANTASTIC FOUR

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.3

「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」に投稿された感想・評価

全体的に笑える場面が多くてよかった。
ただ最後はもうちょっとダイナミックに敵を倒して欲しかった。
2に期待。
lippylion

lippylionの感想・評価

3.3
ストーリーがもっとパワーを活かしたドラマチックな展開であればよかった。
トーチのやんちゃぶり、ザ・シンクとのからみは微笑ましかった。
deniz

denizの感想・評価

3.5
さらっと観れる爽快ヒーロー映画。
1番見せ場もドラマ性も有るのは、主役でもヒロインでもなく、哀しき怪力ヒーロー、ザ・シングのような…(・・;)
キャップとは真反対の、チャラ男クリス・エヴァンスが見れただけで、大満足な一作。
記録。
山の作り方下手。
そして、ジェシカアルバにかわいげがない
科学者たちが宇宙空間での実験中に宇宙嵐に巻き込まれた事により能力を身に付けてなんやかんやでヒーローに。

アメコミのヒーローって事故で力を身につける系多いなぁ。

続編とリブート版があるらしいから、とりあえずは観てみようかな。

ボブの姿がCGではなくスーツなのがいい!!
Yuka

Yukaの感想・評価

3.5
評価が低いけど、マーベル好きとして見とかなくては!と思い、鑑賞しました。
個人的には普通に面白い、最後まで楽しめました😊

今まで見てきたマーベルシリーズでの
特殊能力+闘いシーン
という組み合わせは同じでも、安心して気持ちよく観れるアクションシーンだったので、小さい子供ウケのほうがありそうだな〜と思いました🌟

私なら透明人間になれる能力がいいなあ
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.0
公開当時鑑賞

あまり覚えてないけど
ジェシカアルバ見たさに鑑賞した記憶がある

2までは見た気がするが
うる覚え
たま

たまの感想・評価

3.9
普通に面白かったです。

他の方のレビューを読んで、どうもCGがショボイみたいなので、続編早くみたいです。

ベイマックスを思い出すシーンが幾つかあったので見直したくなりました。
ozako

ozakoの感想・評価

3.0
鑑賞日不明
シリーズ1作目

2015年の「ファンタスティック・フォー」はリメイク版。
自宅鑑賞。クスクス笑えて気軽に見られる。ちゃらくて若いクリエヴァが新鮮。
>|