そぶ918

スポーンのそぶ918のネタバレレビュー・内容・結末

スポーン(1997年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

色々と雑。
もっとしっかり作れば、ちゃんとしたシリーズ物になったのにただ、ただ残念。
説明不足で全然ついていけない。あのピエロしか魔界から基本こなかったけど、やる気あんのか?それとも予算不足?あと途中で仲間になるおっさんもよくわからない。
脚本が一番ひどい。スポーンは悪玉殺すって言ってるのにダラダラ色々言って殺さず、結局そのまま。悪玉倒したあといきなり一家団欒始めて、ボスが乗り込んできてピンチになる。アホか(笑)スポーンの力のレベルの雑で一瞬で悪の軍団1000人以上倒せて、悪の親玉倒せるならなぜ最初から使えよ。
スポーンのスポーンの特殊能力もすごいと思うところあるけど、見せ方が雑なので、かっこいいと思わない。マントのシーンだけ妙に力が入ってる。

場面の転換シーンが多すぎて萎える。ひどい時は5秒に一回入ってる。その転換シーンだけこだわっていて力の入れ具合間違えてる。

何よりもこの映画のすごいとこは地獄シーン。力の入ったCGとそうでないCGとの差が激しすぎてカオス。実写のスポーンも動きが乏しく、まるでプレステの初期のCGシーンみたいだった。雑魚キャラが全員同じ動きでラスボス弱そうでCGがちゃちくて笑えた。
ある意味名シーン(笑)

あんなに原作かっこいいのに…
そぶ918

そぶ918