B級怪獣エイガ

マンボ!マンボ!マンボ!のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

マンボ!マンボ!マンボ!(2000年製作の映画)
4.3
【ダンスを踊ろうとする男女の周りを無数のサッカーボールがうねる様に配置】された、まるで初めてフォトショップに触れた人が作ったかのようなチャチだけどインパクトは大のポスターと、ケリーラッセルに惹かれ鑑賞。
残念ながらここではポスターが表示されてないので→ https://twitter.com/kaiju__b/status/942338929335795712

でも見る決め手となったポスターはこっちの方達だけどw色と雰囲気がいい。ケリーラッセルの笑顔。→ https://twitter.com/kaiju__b/status/942344585547718657

内容はサッカー男子がサンバ習いに行った先でダンス美人に会うといった青春映画で、なかなかに面白かった。

『計画とボーイフレンドは変わるものだ!!』言うて好きな女の子を現ボーイフレンドから取りにかかるその肉食な姿勢、見習っていきたい部分があった。

ただ、現ボーイフレンドを故意じゃなくても怪我させて入院させてる間にそのガールフレンド(ケリーラッセル)と親密になってくというまさに『このネコババ!!』な主人公を好きになれない人結構いると思うwww(ハイヒール折るし)
でも実際この位でいかないと好きな人をGETするのは厳しいのかも?決めるのは女の子だし。
友達はみんな良い奴。

サッカーサンバ青春という変な組み合わせだが、普通に面白かった。VHSしか出てないのが悔やまれる。

お目当てのケリーラッセルも大満足。【頼むケリーラッセル】可愛いなあ。美しいなあ。最高。