Anteater

ソードフィッシュのAnteaterのレビュー・感想・評価

ソードフィッシュ(2001年製作の映画)
3.9
仮出所中の天才ハッカーの主人公・スタンリーは愛する娘のために親権を取り戻そうとするも、大富豪と再婚した元妻に敵わず、遂には接近禁止令まで出されてしまう。
そんな時、かつて世間を賑わせた彼のハッキング能力に目を付けたある組織から仕事のオファーを受ける。
刑務所に逆戻りしたくない彼は初めは一蹴したが、報酬は娘を取り戻せるだけの大金と聞き渋々手を貸すことに。
腕を認められた彼は、次第にその組織が何を企んでいるのか気づいてしまい…

ヒュー・ジャックマン×ジョン・トラボルタ×ハル・ベリーという豪華キャストにつられて観賞。
いや、ハル・ベリーめちゃくちゃお美しい…
女性の私でも惚れるナイスバディだし、ベリーショートがまたよく似合う…
内容も結構良かったけど、私的にはハル・ベリーを堪能する作品でした!(笑)
あと、ヒュー・ジャックマンがハッカー役と聞いてあんまりイメージできなかったけど、いざ見てみるとそんなに違和感はなかったかなぁ。
ゴツイ体でちょこんと椅子に収まっている感じもよかった!(笑)
ジョン・トラボルタは元々あまり好きじゃなかったけど、今作で更に好きじゃなくなりました…(笑)
多分どんでん返しの作品なんだと思うけど、裏切られた爽快感はなかったなぁ。
うん…という感じです。(笑)
Anteater

Anteater