ソードフィッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

「ソードフィッシュ」に投稿された感想・評価

hepcat

hepcatの感想・評価

-
冒頭はまさにゴッドファーザーをトレースしていた
内容も結局落ちどころを家族にするところが似ていた

一流映画にさせたかったB級映画だった
ただつまらないということはなく、とても面白かった

内容は天才ハッカーが、悪のチームに大金を払う条件で、案件を引き受けることになる
FBIもそれに気づいて、彼を追うが

悪のチームのトップがめちゃくちゃ優秀で
、、、

ジョントラボルタが二人いた理由ってなに!?
最後のあれはどういう意味だったの!?
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.3
冒頭のバレットタイム撮影による人がぶっ飛ぶ様子は要チェック‼️ コンゲームも見もの😁

思い込みだ…
ジョン

ジョンの感想・評価

3.9
ジョントラボルタかっこいい、、、💕好きだ。あの眼差し!ストーリーもよかった!よくわかったような、わからないような。
8787

8787の感想・評価

3.0
豪華キャスト。内容は少し期待し過ぎた感。

・序盤の爆破スローモーション
・ヒュージャックマンが若い
・ハルベリーおっぱい

2021-118
ヒュー・ジャックマンとハルベリー…ドンチードル(ウォーマシン)

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・トラボルタの色気…!
ヒュージャックマン若いかっこいい!

キャストが豪華で贅沢…!

結局あの2人は生き続けてるのね〜

クズな母親より、パパと一緒にいられることになって良かった〜
吉田

吉田の感想・評価

-
騙された。けど、それまでのストーリーは少し惜しいように感じた。キャストは最高。
yamacoto

yamacotoの感想・評価

3.8
記録。

クセのあるカリスマ的な悪役が似合うトラヴォルタ。途中まではまぁこんなもんかーという感じだったが、最後におー、なるほどこーくる!って感じですっかり作品の思惑通りにさせられた。

豪華なキャストに派手なアクション。飽きない展開で個人的には良作でした。
なー

なーの感想・評価

3.8
世界一カッコいいケツアゴ

見る前の予想に反して振り切ったアクションの多い作品だった
キャストがとても豪華
謎の多いフィクサーでカリスマ性溢れるガブリエル役をジョン・トラボルタが好演
時期的にX-MENスタートくらいで今よりはやや細めマッチョなヒュー・ジャックマンのピアス姿が新鮮でカッコいい
冒頭の映画マニアっぽいガブリエルの演説が展開に含みを持たせた上でのラスト
ご時世が911くらいだから国民感情と同期した部分も少なくないのかなあ
感想川柳「何事も 犠牲無しには 成り立たぬ」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

すでに引退した世界一のハッカー・スタンリーのもとにはジンジャーと名乗る美女が現れ、ある仕事を持ちかける。以前、麻薬取締局が行った極秘作戦“ソードフィッシュ”によって、計画遂行に際して利用したダミー会社が思わぬ利益をあげ、その資金がそのままプールされ現在95億ドルもの巨額に膨れあがっているという。それを、コンピュータ操作で奪おうというのだ。計画の首謀者は元モサドのエリート・スパイという謎の男ガブリエル。だが、ガブリエルの計画には二重三重の“罠”が張り巡らされていた…というお話。


ヒュー・ジャックマン、ジョン・トラボルタ、ハル・ベリー、ドン・チードルが絡み合うサスペンス( ゚ 3゚)

アメリカの脅威となりうるものから
アメリカを守るために何でもやるガブリエル( 。゚Д゚。)

今度パソコンを触ったら刑務所送りされるハッカーのスタンリー( ゚A゚ )

娘と会えるようにするために
ガブリエルの計画に乗るスタンリー((゚□゚;))

でも序盤に何やらアクシデントが起きて( ゚∀゚)ノ
そこから物語は少し巻き戻る

ジンジャーが鍵を握ってると思わせて
それが後半あっさり砕けてしまい

何もかもフェイクなんじゃないかと疑念がわき上がる( ・ω・)


結局最後にそれが現実になりましたね~( *´艸`)
手のひらで踊らされるとはこのことか

多少の犠牲を気にしてたら
大義は守れない( ´ー`)
それはもう真理


でも一般人には知人を含まないことが前提(。-人-。)
自分の生活を破壊してまで
世界の平和は望んでいない(・ω・)

どっちが正義とかヤボなことは言いなさんな( ゚ 3゚)
世界はそんなこんなで回ってる



いや~このハル・ベリーはセクシーだった( *´艸)

んでまず( ´∀`)/~~
>|