kaz

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのkazのレビュー・感想・評価

3.9
クリスマスなのでお酒にまつわる話を…(当時のまま再録)

さまぁ〜ず大竹氏の言葉を借りると、「酔っ払い3人がやらかしちゃう話」っていう感じの映画です。(笑)

酒飲みの人なら泥酔した時の失敗談結構あると思うんですけど、全然知らない場所で寝てたこととかってよくありますよね。

自分も若かりし頃色んな所で寝てましたがw、一番驚いたのは、全然知らない公園の滑り台ですね。
そこで翌朝見ず知らずの子どもに棒でつつかれて起床するという貴重な体験をしました。(アラレちゃんに棒でつつかれるう◯ちの気持ちが分かりました。笑)

あと泥酔すると物をよく失くしますよね。
財布を失くして、奇跡的に戻ってきたんですが、何故かタバスコ漬けで戻ってきたことありました。しばらくタバスコ漬けのお札で買い物してましたけど。

あと足のスネ毛を片足だけツルツルに剃り落とされたまま気づかず生活していて、短パン履いた時に、何じゃコリャ〜!ってなったこともありましたね。
未だに犯人は捕まらず迷宮入りです。(笑)

などなどココには書けないようなエピソードも多々あります。


で、結局何が言いたいかと言うと、そんな酔っ払った時のエピソードも後々振り返ると良い思い出なのです。


そんな感じの映画。(笑)


しょーもない話失礼しました〜(しかもクリスマス全然関係なかった〜!笑)

2022.12.6 再鑑賞
続編を観てみようと思って、復習したらこの映画ってこんなに面白かったっけ?ってなってスコア上方修正。
年取ったからこそ響くんかな。🍻
kaz

kaz