ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの作品情報・感想・評価

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い2009年製作の映画)

THE HANGOVER

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」に投稿された感想・評価

Maki

Makiの感想・評価

4.1
最高にぶっ飛んでて、最高に笑えるコメディ映画。

結婚前夜のラスト・バチェラー・ナイトの話。ラスベガスで馬鹿騒ぎ。エンドロールまで楽しめる映画。
にょこ

にょこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

男性陣のキャラも良かったし、ブラッドリークーパーやっぱ上手い。おっぱい見た後の目の演技とか笑ったわー

アランのぶっ飛んだキャラもスチュアートの真面目人間っぷりも良いバランス。
昔のドラマのフレンズを思い出したり。

あそこで脱がんでも良いのに、笑いを追求してくれたんだよなーと思うとヘザーグラハムめっちゃ面白い人じゃん!めっちゃ綺麗だし。。

彼もやっぱ強そう…未だ強そう…
目の前にいるだけなのにあの圧力。

スチュアート1番悲惨だよなーとか思いつつそれでも最後には一筋の救いだったよなー婚期遅そうだ。
フレンズで言うところのロスですね、彼は。

2も見ないとと思いつつ、予告ですでに盛り沢山だから、これ以上にはならないだろうなぁという予想でちょっと不安。
Yoko

Yokoの感想・評価

3.5
ストリッパーのヘザー・グラハムが心身ともにいい女✨FLO RIDA の曲に合わせて記憶のない時間の真実がわかるラストはとってもおもしろい。
ブラッドリー・クーパーはかっこよすぎ。
Shingo

Shingoの感想・評価

3.8
終始どんちゃん騒ぎの映画かと思いきや、意外とシュール路線で好みだった。
エンドロールが酷過ぎ(良い意味で)。ここまでハメを外せるおじさんになりたい。
コメディ映画を観るということで適当に選んで見始めた。
最初は微妙かもなぁと思っていたけれど、登場人物が目覚めてからが本編だとわかると引き込まれて最後までとても楽しく観られた。
男の青春と馬鹿さ満載で、シナリオが良くできて飽きない映画だった。
masafumik

masafumikの感想・評価

4.0
自分の中で最高の青春映画
大人になってもこうなりたいと思ったけど、この映画のせいで何回か後悔させられた
やし

やしの感想・評価

2.4
笑えるかどうかは別として面白い。


米国の映画館を大爆笑させた大ヒットコメディ!…と聞いていたので、腹よじれるほど笑いたかったけど、、
…「くすり」が何回か程度…。

やっぱり映画でしこたま笑うなら母国のものなのか、と思ってしまった。
(知り合いはめちゃ笑っていたけど)


それより!
バカで下品な内容なのにきっちり練り込まれた脚本と計算された演出で、続きが気になって気になって最後までダレずに観られたし、そーいう意味では面白かった。

酒飲みすぎて記憶失くすなんて、酒飲みとしては普通にあるしね(苦笑)。

でも今作の場合、お酒というよりお酒に入れたドラッグのせいな気もするけど…。

なので、コリずに明日からもお酒飲みます\(^o^)/


にしても、酒飲んで次の日に記憶すっ飛ばすときは、記憶だけじゃなくお金や貴重品、下手すると大事な人間関係まで失くすことあるけど、本作の場合、色々あっても最後には友情が深まるってはいいよね。

お酒飲める年齢のみんなが集まって一緒に観るといんじゃないかなー。
カンパーイ🍻


ブラッドリー・クーパーは格好ええなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

高校の部活の三人でこれやりたい!って語り合うレベルで最高。友達は二浪したけど歯医者にもなれなかった。
とにかく、くだらなくて面白い
結婚前にこんなことやりたいと思える感じ
yu

yuの感想・評価

4.0
なんだこれたまんね〜笑
めちゃくちゃ面白い。って思える作品でした。ラスベガスって男のロマンなんだな。終始笑ってた。下ネタはご愛嬌
>|