ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの作品情報・感想・評価

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い2009年製作の映画)

THE HANGOVER

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」に投稿された感想・評価

TAJIMAK

TAJIMAKの感想・評価

4.0
かなり笑った!
コメディはあまり観ないが、ハングオーバーはあまりの面白さにシリーズ一気見した。

ただ、お下品な内容も結構含まれてるので、賛否両論はあると思う。
MJ

MJの感想・評価

4.3
コメディで一番好き。
ブラッドリークーパーがイケメン。
くだらないけど、思いっきり笑いたい時には最高の映画です。
野郎同士で遊ぶのって最高だ。もうずっとこのままでいたいんだ俺は…

映画がどうとかこうとか本当にどうでもいい。エンドロールに言いたいことが詰まってるんだ。

香港〜マカオの旅を思い出したよ…
こういう映画は何本でも観れる気がする!!

あんだけハメ外せたら一生の思い出だろうなぁ〜と感心してました。ブラッドリー・クーパーはカッコいい役しか観たことなかったから、ち○こにスタンガン当てられるなんて思ってもいなかった😭
な

なの感想・評価

4.0
バカ映画なんだけどここまで構成が秀逸な映画ってあんまない👶

バチェラーパーティー映画のジャンルを確立させた映画だと思うし、意外とパイオニア的な作品だ👶👶👶
ららら

らららの感想・評価

4.3
全て忘れてとにかく楽しみたいときに!
痛快アメリカンコメディ!最高です!エンドロールまで100点!

このレビューはネタバレを含みます

独身最後の夜を友人たちとベガスで過ごそうと思ったら二日酔いで何かやべーことになってるよな映画。

タイトルになってる花婿+親友2人+花嫁の弟がラスベガスで独身パーティをする。酔って目が覚めると、部屋はボロボロ、虎がいる、でも花婿がいない⁉残された三人が手がかりを辿って花婿を探すドタバタコメディ。

とにかく下品なシーンが多いけど、頭空っぽで見れるし笑える。各登場人物もキャラがそれぞれ面白い。一人や友人と見るのにはおすすめかも。エンドロールで記憶のない夜に撮った写真が流れるのだけど、とにかくひどいので一度は見てほしい笑
会社の先輩達がバチェラーパーティなうだったので、久しぶりにみた 😴 面白いんだけど、痛そうだし汚いのよね。と普通の感想。 83
もちお

もちおの感想・評価

4.0
人生ハプニングだらけ。
酔いが覚めたら、トイレに虎がいるよ🙈

このレビューはネタバレを含みます

ハングオーバー=二日酔い
結婚を控えた男+親友2人+花嫁の弟でバチェラーパーティーをしにラスベガスへ。
ホテルの屋上でイェーガーを乾杯し、翌朝目が覚めたら部屋がとんでもないことになっていた!トイレにいる虎、抜けた歯、謎の赤ん坊、そして消えた花婿、、結婚式に間に合わせるために残された3人は奔走する!



普通に面白かった。
>|