ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの作品情報・感想・評価・動画配信

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い2009年製作の映画)

The Hangover

上映日:2010年07月03日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に投稿された感想・評価

よし、整理してみよう。

独身最後を祝う男達だけのパーティーinラスベガス!
酔って朝起きたら記憶がない?部屋がグチャグチャで歯が取れてて赤ちゃんがいて虎がいる、花婿もいない??なお話

何でこうなってるんだ?から始まる謎を解いていくお話が凄い面白い!!
ぐちゃぐちゃの部屋にあるものが一つずつ繋がっていくのは凄いと思った!!

馬鹿映画の顔をしているが、結構伏線回収におぉーと思わされた( ゚Д゚)
kome

komeの感想・評価

3.5
見る前はただのお下品ムービーだと思ってたけど、どんどん続きがきになって最後まで楽しめた。
まじでおもろいこの映画、脳死で見れる
お酒の飲みすぎには気を付けようって思える作品

ごみみたいな伏線回収、二日酔いサスペンスみたいな感じでずっと笑える。
エンドロールのつじつま合わせで、くそ笑える。

この作品作った監督、ジョーカー作ってんのかよ、系統代わりすぎだって笑
ろし

ろしの感想・評価

3.5
話がぶっ飛んでいるが、何も考えたくない時に無心で観れる映画。

非日常的だがどこか納得のいく作品。
面白い。
なのこ

なのこの感想・評価

3.7
点と点が繋がっていくのが面白い
バカな高校生が大人の遊びしてる

ラストの写真は女性は割と引く

このレビューはネタバレを含みます

くだらなくて汚ねぇ男たちのコメディ映画。なんか元気になれる。女性とは見ない方が良い。何にも考えずに見れるから良い。ブラッドリークーパーがイケメンスタイル良すぎて違和感あるが笑

アランvsぽっちゃり小学生がいちばんすき
にゃ

にゃの感想・評価

3.0
しょーもな笑
私も飲んでバカ騒ぎしたくなった。フィルの顔がかっこいい
クレイジー!楽しくお酒飲みながら見るのがいいよね。

おっちゃん達がハイになって、二日酔いで目覚めたらあり得ないカオス。

何があったのか思い出せないけど、切り抜けていくダーティコメディ。
meg

megの感想・評価

3.4
3人とも好きなキャラではなかったはずなのに、映画が終わる時にはすきになってた。
オチが少し物足りなかったのが残念
少し下品なところはあるけど、
何も考えずに楽しめるいい作品だと思う。
落ち込んでる時に見たから最高だった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品