ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの作品情報・感想・評価

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い2009年製作の映画)

THE HANGOVER

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」に投稿された感想・評価

ライ

ライの感想・評価

4.0
BDで完全版を鑑賞。

男ってしょうもない事をするもので、
何歳になってもバカな一面があります。
日本では、ここまで独身最後のパーティはやらないけどね。

まして、二日酔いで目が覚めて浴室にトラなんてありえない~(^^)
赤ちゃんがいるし~(^^)

記憶がなく、メモや証言で酔った夜の行動を追いかけるのですが、
最後に酔った夜を収めたカメラが見つかります~(^^)
最後の最後に大笑いですよ。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5
Why is your face is so red?に笑った、酔ってた時のことなんて本人は覚えてないよな。
忘年会が楽しみになりました。
TJ

TJの感想・評価

4.0
シリーズ一作目にして間違いなく本作が一番面白かった
誰もが笑えて気楽に楽しめるので、人に勧めやすい
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

3.1
色々とやらかしすぎてて笑った。エンドロールが最高。

男同士特有のノリが見ていて楽しくて、ちょっと羨ましくなった。あんなバカ騒ぎを一度でいいからしてみたい。


あとブラッドリー・クーパーが安定のかっこよさだった。
Yukino

Yukinoの感想・評価

4.1
めちゃ笑えた。楽しかった!やらかしてることのスケール桁違いすぎて楽しい。

二日酔いって最悪でもう一生酒飲まないって毎朝思うのに、酔っ払うのってやっぱり楽しくてまた飲んでしまう、そんなひどいたちにお届けしたいです。

スケールは違えど、親近感のある記憶の無くし方、、笑
かここ

かここの感想・評価

4.5
最高!!

エンドロールが最高!!!

みんなもやろう!バーチェラパーティ!
こうき

こうきの感想・評価

4.0
酒飲みからするとすごく既視感があるようなとても気持ちがわかる、そんな映画。
盛大に酔っ払った翌日は、いつもこんな感じ…
記憶なし、でも大変な「何か」があったのは明白
手がかりを頼りに何があったのかを思い出しながら消えた花婿を探す3人のおじさん達の物語はとにかく最後の最後、エンドロールまでひたすら笑いっぱなし
お酒を片手にのんびり見たい一本です
ogi

ogiの感想・評価

3.8
このアプリの活用がキッカケで、2回目の鑑賞でした🎬
こんなにハチャメチャだったんだ。
が感想です。
気楽に観られるシリーズです^ ^
やっぱりブラッドリー・クーパーはかっこいい‼️
chinatsu

chinatsuの感想・評価

3.5
こんなにぶっ飛んでお酒楽しめるってもはや才能
くだらんなぁ~(褒め言葉)
Yuri

Yuriの感想・評価

3.8
めちゃくちゃでくだらなくて下品だけど、何も考えずに観るならこれ!
>|