ニャー

スクラップ・ヘブンのニャーのレビュー・感想・評価

スクラップ・ヘブン(2005年製作の映画)
3.5
静かに強く訴えかける作品イイね(*´Д`*)
予想よりも内容あって見応えあった♪
"オダギリジョー"の良さ爆発💥!!

退屈な日常に苛立ちと嫌気がさしていた警察官の"シンゴ"は帰宅途中のバス内でバスジャックに遭遇してしまう。
しばらくして、バスにたまたま乗り合わせていた一人の男"テツ"の不思議な魅力に感化され、日常と常識をすっ飛ばす"復讐屋"を始める事に。
しかし、それが大事件へと繋がり二人の歯車が大きく狂い出す...。

一定の人には相当ぶっ刺さりそうな内容で、何が善で何が悪なんかボーダーラインをぶっち切っちやった感が好きやった。(自分で書いてて意味分からん...)
オダギリジョーの頭のネジが外れちゃってる役は最高やw
格好良すぎでしょ!復讐請負人とか超面白そうやん(*´ω`)ウラヤマッ
青汁注射とか魚100匹買わすとか楽しそう♪
正直、オダギリジョーよりも"加瀬亮"が見たくて「SPEC」や「アウトレイジ」のイメージが強いから、こんな弱々しい姿は何か新鮮やったな(*´-`)
"栗山千明"はバンバン出るのかと思ってたケド、そんなに出番無くて男二人のやり取りが主軸になってるんやね。
ただ、片目無しフェイスには結構ビビった...(´-ι_ο`)ドウヨッ?
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅギャーー!!

もぅ、どうしようも無くなったら想像力で打ち破りな!!