スクラップ・ヘブンの作品情報・感想・評価

「スクラップ・ヘブン」に投稿された感想・評価

ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.5
うーん、この展開こそ想像力が欠如してるんじゃないかと感じてしまった。フジファブリックのPVになっちゃってる。役者は豪華ってのがなおさら。惜しい!
かい

かいの感想・評価

3.0
オダギリジョーのキャラ
最初は正義のつもりがどんどんエスカレートしていく感じ
なんとなくファイトクラブと被る点が多いが
好みの映画だから良しとする。
meechev

meechevの感想・評価

3.5
オダギリがもうかっこいい。軽々と線を超えちゃう人と憧れながらも超えれない人と。大丈夫、ほとんどが後者だよ!そうじゃなきゃ困る。
shiori

shioriの感想・評価

2.3
キャストは文句なし。オダギリジョーは目で見えて、加瀬亮は中でうごめいてる。そんなふたりの“危うさ”がすごくいい。初めの勢いと音楽!!!!最高です。一気にもってかれます。でも中盤からダレダレです。残念きわまりない。「拳には拳を、世界には想像力を」妙に心に残るフレーズでした。
くま

くまの感想・評価

3.0
オダギリジョーにはまっていた時に見た映画

オダギリジョー目的で見たけど
加瀬亮の演技の方が光ってた
中盤くらいまで「ファイトクラブ」でびっくりしました。「ファイトクラブ」を見たときのワクワク感をまた感じられて良かったです。ロケ地もコスモワールドやクイーンズスクエアなど、地元の横浜が多くて出てきていて、親近感を覚えました。
オダギリジョーはとてつもなくかっこよかったです。
なんか最後はモヤっとして終わってしまい残念でした。
tadashi

tadashiの感想・評価

-
10年以上前にみた映画なのに、想像力というキーワードをいまだに思い出す。
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.0
オダギリジョーは シルエットからしてカッコいい。今回は ヘラヘラ楽しそうな自由人ぽいが 実はいろいろ抱えている青年。ヒーロー的な警察官になりたいのに なれない加瀬亮と復讐代行を始める。傷つけない事がルールだったが 良くない方へ。子供のように ケラケラしていられるほど 世の中は 甘くないわけで ラストは 切ない。後半に向かうと あとは 自分で想像して〜と 丸投げな展開になり終了する。これが 結構もったいない。
s

sの感想・評価

3.0
動画
・全員厨二病っぽいけど楽しかった!最後は少し切ない
・公衆トイレがめっちゃ汚くておえってなる
・サキ爆薬どうしたんだろ?
まの

まのの感想・評価

3.1
オダギリジョーが女に技かけてるシーンが1番笑った。
でも終わってみたらいい映画でした。
>|