ヒラリー

avec mon mari アベック モン マリのヒラリーのレビュー・感想・評価

3.7
出版社で働くミツコはフリーカメラマンのタモツがモデルのマリと浮気をしていると思い込み三行半叩きつける。
行き場を失ったタモツはマリの元へ
不倫してると言ってたマリだが本当はミツコが仕事を一緒にしている中崎と結婚していた。
今まで未婚不倫中という免罪符を元に友達という関係を築いていたのが一転、既婚と知っちゃあ今まで通りとはいかず。
友人として好意が男性としての好意にすり替わると一気に距離を置くタモツ
なんというかタモツとマリの関係、ミツコに怪しまれても仕方ないわな~~~~~~ミツコとマリはそこまで親しいわけじゃなし。
マリと縁を切って欲しいミツコ→事実無根を主張するタモツ→男を誑かすのが好きなマリ→年下で自由にしていいと言ったけど限度があるぞと思いつつ束縛出来ない中崎
ミツコ、中崎 タモツ、マリの似た者同士、2夫婦の会話劇
小林宏史、エレカシのみやじにしか見えなくてめっちゃ混乱したわ~~~~~
ボサボサの長髪で白シャツ…
縁遠い世界やからあれやけど男女とか夫婦って難しいな。
自分の事は絶対他人には理解出来ないし、他人の事は絶対自分には理解出来ない。
理解と妥協と許容範囲の塩梅で夫婦って成り立ってる。未知の領域だわ。
ヒラリー

ヒラリー