avec mon mari アベック モン マリの作品情報・感想・評価・動画配信

「avec mon mari アベック モン マリ」に投稿された感想・評価

湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.3
ボーっと観るのにちょうどいい映画。
二組の夫婦は、家族っていう感じでもなく、もちろん恋人でもなく。
そんな彼らの日常を覗き見しているみたい。

タモツ良いなあ。
タモっちゃ〜ん、お腹空いた〜!とか言ってみたい。冷蔵庫にあるものでチャーハン作ってくれそう。

大杉漣さんも若くて素敵。彼の演じるカメラマンの家が良い。彼らみたいに、あのお庭で飲みたいなあ。

なんてことない話だけど、オシャレすぎず、好きな空気感でした。
小林宏史全然知らなかったけどめっちゃかっこいい、ぜひ付き合いたい
akubi

akubiの感想・評価

-
愛は、そんな蔑ろにされるべきじゃないよ。複雑にするのはそれを理由にしたいからだよ。ずるいよ。って。自分のことを棚に上げちゃってさ。おもったんだ。
全員ばかみたい。そんで全員かわいい。
「まあとりあえず、なんでもいいよ。好きにすれば。?」
いやこっちの台詞。
でもさ、たもつ みたいな気弱で優しすぎる男の前だと、なかなか素直になれないものなんだよね。そんな、ないものねだりのわたしたち。

。。ホン・サンス みたい。
この監督ことごとく低評価映画量産してるやん、なんでこんな奴が監督なれたんだろ何を評価されてこの世界入れたんだろう..と逆に興味が湧いてきて初期作観たらこれはめっちゃ面白いんかい。役者も脚本もカメラも全部良かった🐟
こんなやさしくて自分で自分の機嫌取れる人なかなかいないと思う
r

rの感想・評価

2.5
タモツくんとだったら付き合いたいな、だって素直で可愛くてやさしいし
板谷由夏の住む家に住みたいしピンクのネオンの受話器ほしい〜
riekon

riekonの感想・評価

4.0
離婚の危機の夫婦
旦那がダメ〜な感じで
でも奥さんの事良く分かってていい😊
友達だけど浮気と思われる会いかたは
いけないなぁ〜😅
後半のややこしくなっていったり
消えてしまいたい旦那とか
何度も笑っちゃいました😆
4人みんな良かったです。
大杉漣さんは素敵だったし✨
可愛いところもあって☺️💕
seckey

seckeyの感想・評価

-
事件は会議室で起きてるんじゃない、これはたぶん頭の中だけで起きてる。笑
って感じで疑うの嫌なのに信じられないとか、傷つく前に傷つけるとか、本当よくやってるよね〜飽きもせず。そう。私たち人間は飽きもせず繰り返しケンカするんですよね。嵐が去ったあとの疲労(心身ともに)、何より面倒くさい仲直り、言ってしまった〜という発言への後悔がズルズルと引きずる…。
それでもやっぱり一緒にいる現象を、宇宙ではなんて呼ぶのでしょうかね〜。
.
ps/板谷由夏キレイすぎる、、、そして小林宏史、、、何この人タイプすぎる、、、。現代でリメイクするなら中村倫也を推します。
K

Kの感想・評価

3.7
些細な争いから離婚の危機に陥った夫婦が仕事仲間の夫婦との四角関係に発展していく?!ラブコメディ。

あり得るようなありえないような奇妙な関係と、修羅場なはずなのに緩い雰囲気がシュールで面白い。

夫婦と夫婦じゃない関係の違い。
タモツがさ…終始かわいいじゃんタモツ彼氏にしたい
まゆちゃんは「若い」、選ぶオジもいいとこ狙ってるし丁度いいばかちんをつかまえたのな、「若い」を大有効活用してる
>|