ダーク魔カスコス

人喰族のダーク魔カスコスのネタバレレビュー・内容・結末

人喰族(1984年製作の映画)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

🍴人喰族🍴
〜動物虐待列伝2〜

ウンベルト・レンツィ監督、通称ウンツィ監督のクソ映画です!

食人族が実在するのかどうか確かめに行った女が、頭のおかしい男のせいで酷い目に遭います。

😆こんな人にオススメです
⚫︎頭のおかしい男の気が狂った行動をちゃかしながら見たい

😨こんな人には不向きです
⚫︎「食人族最後の晩餐」並のアドベンチャーとおっぱいを期待している
⚫︎動物虐待は耐えられない

※以下ネタバレです

相変わらず動物をまじで殺しまくる最低の映画でした。

同ウンチ監督の食人映画「食人帝国」では、あふれんばかりのおっぱいが動物虐待の不快さを補ってあまりある魅力を提供していました。しかし今作ではそれもほぼなしです。おっぱい串刺しシーンだけ馬鹿みたいでまあまあおもしろいかなーって程度です。

あとは何が見所なんでしょうか・・・
コカイン狂いの金髪男のトチ狂った行動を見てバカ笑いすればいいのでしょうか。

弟くんが食人族から隠れるシーンで、首に真っ赤っかのスカーフを巻いていたのは面白かったですね。絶対隠れる気ないやんっていう😆

あとは沈黙の食人族がシュールすぎました。

⚫︎ガン無視虫食い
草むらをかき分けると虫をムシャムシャ食ってる食人族がいましたが、完全に主人公達を無視して無心で食ってました。完全にガン無視です。ディズニーランドのアトラクションの動く人形かというくらいその場で食ってるだけです。口を開けて食べるので心底汚いです。

⚫︎沈黙のご老人チーム
食人族の村に着くと、そこには老人しか残っていませんでした。全員虚空を見つめて座って主人公たちをガン無視です。こいつらもアトラクションです。

⚫︎無抵抗主義な若人
Mr.コカインとブロンドバカ女が、食人族を川でもてあそびますが、食人族はまったくの無抵抗主義でした。ガンジーも真っ青です。男の方はなぜ抵抗しないのでしょう。さすが無反応アトラクション一族です。

これまでに一族が絶滅していないのが不思議なほど無反応でしたね😀

これで一通りの食人映画を見ましたが、ろくなものがなかったですね。最も有名な食人族が動物虐待を延々と見せる、ぶっちぎりで最低の動画でした。