F

キル・ビル Vol.2のFのネタバレレビュー・内容・結末

キル・ビル Vol.2(2004年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

復讐で5人の内2人を片付けたブライド=ベアトリクス。3人目にビルの弟で酒場の用心棒をするバドを狙うが返り討ちに会い眠らされる。バドはエルに電話で100万ドルでベアトリクスの持っていた服部半蔵の刀を売る交渉をする。バドはベアトリクスを縛り、棺桶に閉じ込め土に埋める。
棺桶の中でベアトリクスはビルに連れられて中国の武術の達人パイ・メイへ弟子入りした厳しい修行を思い出していた。手と指だけで棺桶を突き破り、墓場から脱出しバドの元へ戻る。エルとバドが日本刀と現金を取引中だったが、エルが仕込んだ毒ヘビでバドは死ぬ。ベアトリクスは残ったエルの右目を指で潰し、トレーラーを去る。
ベアトリクスがビルの居場所に銃を構え乗り込むと、小さな女の子B.B.とビルが遊んでいた。ベアトリクスの子供だったB.B.を寝かしつけた後、ビルはベアトリクスに自白剤を打ち質問をする。妊娠を機に殺し屋を続けるという考えを捨てた彼女は、子供の将来のためにもビルの元を去ったと語る。話し合った後も、ビルを許せないベアトリクスは、パイ・メイから教わった必殺技、五点掌爆心拳でビルを倒す。



2の方が好き!面白かった
ビルとの決着は一瞬なのが良い
F

F