キル・ビル Vol.2のネタバレレビュー・内容・結末

『キル・ビル Vol.2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイケル・マドセン、あっさり死にすぎだろ!!あとカンフーの技術により生き埋めから脱出するの最強すぎる!!!
音楽や日本刀など、タランティーノの日本愛がものすごく感じられて最高!

めっちゃ好き、、
愛は重ければ重いほどいい!

娘と再会するとこは涙でたし、後半のビルとの会話は何回も見返したくなるぐらい好き。最後までみてもう一度冒頭の結婚式の練習のシーンをみると、ベールをかぶっ…

>>続きを読む

メモ

・軽快なアクション映画でありながらも、映画の重厚な質感はしっかり活かされていて面白かった。

・生き埋めのシーン、1分ほど真っ暗なシーンが続く。棺桶に土を被せる音も聞こえるので視覚的、聴覚的…

>>続きを読む

2024.41本目。
vol.1からの続編。1で謎だった部分が明かされ、スッキリすることができた。

ユマ・サーマンの強さの謎が中国拳法の達人に教わっていたとは。あそこのB級カンフー映画感も好き。修…

>>続きを読む
1よりもクオリティ上がってたw

これでもかってほどの茶番感は否めない

なるほど。確かにマカロニウエスタンxカンフー感はある

政経の人タランティーノ考察論文出してるしw

タランティーノ、カンフーとか侍とか好きな割には扱い雑でウケる。もっと間隙とか空気感を大事にして。あと日本刀が最強ウェポンとして出てくる割に扱い下手だしそこまで活躍しないのはもはや一周まわって好きだ。…

>>続きを読む

全体的に東洋系のものがちゃちく感じられるのは自分がアジア人だからなのかもしれない そこだけB級感あった

そんなに好きって感じではなかったけど最後のビルとの会話で今までの行動の全てが納得できたのがよ…

>>続きを読む





ユマ・サーマン、不死身過ぎ。。
強すぎ。。



最後はよかったなぁ
しかし、壮絶なストーリー。。


師匠の、事あるごとに髭を触る癖、すき


1.2共にすき
ビルのこと1では隠してたくせにめっちゃ見せるやんとか色々思ったけど、セリフとかエルの殺し方とか色々刺さる事も多かった。良い
大規模復讐劇〜完〜
パイ・メイで憎しみ回収していくの気持ち良すぎ〜。
胡散臭いとか思ってごめん
>|

あなたにおすすめの記事