ヤムヤム

パーフェクト ワールドのヤムヤムのレビュー・感想・評価

パーフェクト ワールド(1993年製作の映画)
5.0
子供の時に見てケビン・コスナーが大好きになりました【パーフェクトワールド】見ましたよー!

脱獄したブッチと人質に取った少年のロードムービー。だんだんと親子にも近い絆がうまれるが、、、

人生で初めて見たヒューマン映画です。お店の店員さんと一発キメようとしてたシーンは、どんな遊びしてるんだ?と少年と同じ顔してたと思います(笑)まだ何も分からない年頃だったもので😂パーフェクトワールド見てロードムービーも好きになりました!

舞台はアラバマ州。なんて良さげなとこ!!
いいなぁ〜!行きてーーー

さてこの2人!
あまり多くの背景が分かるような描写はなくて、道中ブッチの性格がだんだんと分かるような感じ。変なとこで優しいんですよね。
それが子供!ブッチは子供を殴るやつは大嫌い!だからこそ少年とブッチはどんどん仲良くなってくわけで、、、泣いちゃうわけで、、、

車をタイムマシーンなんだぜって言ったり、少年を車のうえに乗せたり、ハロウィンやらせたり、、、
2回目以降はラスト知っちゃってると、この仲良くなってく過程でもう泣いちゃう(笑)

初めて見た時はもちろんイーストウッドやローラダーンとか知らなかったので、イーストウッド映画だったと知った時、納得しましたよねー!いい映画だもん!

ラストのスナイパー野郎がまじでムカつくんだわ。泣かせるんじゃあないよ!!

何度観ても大好きパーフェクトワールド。
ケビン・コスナー最高です。
ヤムヤム

ヤムヤム