「パーフェクト ワールド」に投稿された感想・評価

ケビンパパ 切ない
なんだかほっこりした。
せつないけど、少年が可愛すぎて。
綺麗な映画でした。
とっても良い話
なんだけど、なんだろ
共感はできないからなのか

ブッチを打ったフィリップが
今後どうなってしまうかが心配でならなかった
ありがちなシチュエーションだし、ラストが読めてしまうだろう。“悪人なのに、実はいい人”っていう設定も、ね。
でも素直に感動、感涙。
宗教上、ハロウィンも綿菓子の色も味さえも知らない少年に「アメリカ人には、綿菓子やローラーコースターを楽しむ権利があるんだぞ」このセリフ好き。
それはそうと、こんな脱獄しやすい刑務所って…笑
うーん、文句は尽きないんだけど、滲み出る「俺ケヴィン・コスナー」「俺イーストウッド」のドヤ感で、これを力づくで深イイ話にしようとしてるとこが鼻につく。

ただ、フィリップは人殺せるくらいかわいかった。
キャストが良い…。
ちょいと長いけど、退屈せず観れる。最後はもうありきたりすぎてハイハイって感じだったけど、それでも良い映画だった。

フィリップとブッチの言葉は交わさないけどわかりあってるところが切なくてよかった。
初めて観たの何年前かな、高校時代。
何回観ても色褪せない良い作品だなあ。
悪い事をするのは駄目だけど、悪い事をした事と、悪い人をイコールで結ぶのはとても悲しいと、思うんだな。秩序の為にルールは守らねばいかんのだけれどね。
そして今更だけどイーストウッド作品なのですね、そら好きだわ…
中盤がとても良かった
最後の女性(サリー)の蹴りとか、そういう描写がどうも興醒めだった
>|