「パーフェクト ワールド」に投稿された感想・レビュー

LBJKD
LBJKDの感想・レビュー
6時間
4.4
イーストウッド作品の中でもダントツに好きな方の作品!
良い意味で"物悲しげな気分"に浸れる作品。

小さい頃から刑務所の常連で、実は純粋で優しいんだけど、どこか大人になれない脱獄犯。
そんな脱獄犯が、脱獄後に襲った家で捕虜としてさらってきた男の子。
そんな二人の、いびつだけれど美しく、そしてどこか物悲しげな旅の物語。

結末が悲し過ぎて涙が止まらなかった。
こんな最期ありか… 正直言って羨ましい。
世界はこんなにも完璧だ。
本当の幸せって、一体何なんだろう。
Keisuke
Keisukeの感想・レビュー
10時間
4.1
😂
松井の天井直撃ホームラン
松井の天井直撃ホームランの感想・レビュー
18時間
3.5
https://filmarks.com/movies/6258

イーストウッドお得意な変則リメイク。
この作品が気にいったならこちらも観てね。
たっちーさん
たっちーさんの感想・レビュー
1日
3.7
完璧な世界を求めて。



刑務所から脱獄したブッチとテリーは、二手に分かれ、新しい車を調達しようとしていた。

テリーはある住宅地に侵入し、どさくさに紛れてそこに住む女性をレイプしようとするも、女の息子フィリップに目撃される。

一連の騒動に近隣の住民も起き始めてしまい、咄嗟にブッチとテリーはフィリップを誘拐して逃げ去った。

道中、ブッチが食糧を調達している隙に、テリーが今度はフィリップを襲い始める。

なんとかその場から逃げたフィリップと、追いかけるテリー。

車に戻り異変に気付いたブッチは、フィリップを助けるためテリーを殺してしまう。

かくして、ブッチとフィリップの不思議な旅が始まった。



実の父親がいなく、信仰上の理由で厳しく躾けられたフィリップにとって、ブッチは父親のような、年の離れた友人のような、そんな存在になれるかもしれなかった。

ブッチもまた、複雑な家庭環境で育った影響もあり、ああいった行動に出てしまったのだろう。

彼らの犯した行為は決して許されはしないが、その関係は2人にとって特別なものだったに違いない。
toshihidesaikai
toshihidesaikaiの感想・レビュー
2日
3.7
フィリップはこのあとどんな風に成長するのかな
Blue
Blueの感想・レビュー
2日
3.6
記録
ハナキノボル
ハナキノボルの感想・レビュー
2日
4.0
【めっちゃ泣ける映画】

過去に一度見たことがあったが、
相当うる覚えだったのと、
友人に勧められたのもあり再鑑賞。

いやーすごく泣けます。

子供が絡んでくる映画はずるいなー。
毎回泣いてしまう。

イーストウッドってやっぱ天才だな。

まだの方は是非。
ふみカス
ふみカスの感想・レビュー
2日
3.5
特に感動しなかったけどクルマの屋根の上に乗って走るのは楽しそうだった
自爆王
自爆王の感想・レビュー
3日
5.0
当時人気絶頂だったケビンコスナーが高額のギャラで悪役を引き受けたってニュースには引いたw
>|