ハイブリッジ

ウソツキは結婚のはじまりのハイブリッジのレビュー・感想・評価

ウソツキは結婚のはじまり(2011年製作の映画)
3.7
ハワイで見つける本当に大切な人

かつてひどい別れ方をした主人公。まだその時の結婚指輪は持っていた。その指輪を使って結婚していると嘘をついて散々遊んだ後、運命の人に出会うことに。離婚すると嘘をつき、妻に会わせてと頼まれる。嘘をつき通すため、長い付き合いである職場のアシスタントに妻役を頼むことになるが、彼の嘘は段々取り返しつかないことになり。。

とても良かった。舞台は途中からハワイに。「50回目のファーストキス」を思い出しました。似合いますね、アダムサンドラーはハワイ。

途中笑えるシーンは何回もあり、かつラストはしっかり決めてくれる。

アダムサンドラーのセリフ、「その笑顔が好きだ。幸せな気分になる」。こんなこと言えたら素敵ですよね。でも分かります。素直に伝えられないけど誰もが思ってると思います。

照れくさい気持ちを、素直に嘘なく伝えられる人って、本当に心を許して愛せる人だとこの映画は教えてくれます。

裏も表も全部知っていて、そんな人が好きならどんなにロマンチックでなくても、誰もが憧れる人でなくても、一生愛せる人なんですね。この映画はそう言っていた気がします。

是非みなさんも、お盆明けで仕事のモチベーション出ない方はこれを見て、仕事へのモチベーションにつなげてみてください。
ハイブリッジ

ハイブリッジ