ウソツキは結婚のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウソツキは結婚のはじまり」に投稿された感想・評価

mee

meeの感想・評価

4.0
自分は運命の人逃してそうだと思った
本当に素敵で王道って感じ。
このコンビだいすき!
笑いどころ満載だし2人が素で笑っているような場面もあり仲の良さが伝わってくる
娘ちゃんのなりきりイギリス訛りもすごい笑った
パーマーのビキニ姿が完璧なナイスバディで輝いてるのも見所
笑いたくなった時にまた観よう
まさにアダム・サンドラー無双の楽しさを味わえたラブコメ。

未婚なのに結婚指輪をして気楽なオンナ遊びを続けていた、整形外科医のダニー(アダム・サンドラー)
ある日、理想の女性パーマーと出会うが、一夜を過ごした後にうっかり指輪を見られてしまうことで「騙したのね?」と追及されてしまう。
勿論、本当の事も言えずに更に嘘で塗り固め、あらぬ方向へ進んでいく・・・いわゆるドタバタ。

その為まぁ、散々周りの人たちを巻き込む。
当人はたまったもんじゃないが、巻き込まれる側もマフィア紛いの要求を突きつける。あの子供たちが笑えるんです。

そして仕事の相棒のジェニファー(ジェニファー・アニストン)の七変化や、ニコール・キッドマンが良い感じでひっかき回すから目が離せない。

途中アダム・サンドラーが見せたビリー・ジョエルの絶妙な物まねもお気に入り。

原作とされる69年『サボテンの花』はアカデミー賞・ゴールデングローブ賞を獲得しているようですが、
今作はというと、この年のラジー賞にノミネートされたらしい(笑)
まぁ。きっと下品に振りすぎたんだよ。

ブロンド美女濡れるとスローモーションになりがち!(ありがとう)

相変わらず無駄のないボディと魅惑的なボイスでジェニファーに釘付け。
アダムサンドラー×ドリューバリモアも好きだけどアダムサンドラー×ジェニファーアニストンもすっきー!
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.4
既婚者のフリをし続けて女の子を落とし続けてきたせいで、本気で惚れた女性に既婚者は無理と振られ、偽の離婚間近の妻を紹介する羽目に
事態も嘘の規模もどんどん大きくなる中で互いの存在の大きさに気づく王道ストーリー
こういうぶっ飛んだ設定はアメリカならではで面白い
Jum

Jumの感想・評価

3.9
結婚指輪をあえて付けてナンパするのも一種の技なんですね!勉強なります!!

ダニーは過去の恋愛から女癖拗らすけど、子供達の面倒なんだかんだみるし、子供達も懐いてるし優しい人ですね。
子供達とのやりとりもほのぼのしました。

あと、ハワイの雰囲気がいいですね。
ダニーとキャサリンが上手いこと噛み合わない時にchasing carsが流れてテラハやん!

おばあちゃんのフラダンスもっと応援したれよ。笑
りさ

りさの感想・評価

3.2
マーダーミステリーコンビ再び!(私の見た順)
ずっと笑ってはいたけど、マーダーミステリーの方が笑ってたので、点数低めでござ

パーマーのナイスバデーぶりが鼻血しか出ない…!そしてあんなにいい子だなんて、天は二物を与えまくる
だがしかしジェニファーアニストンとて負けてない…!

羊のくだりが割と笑った
Hinako

Hinakoの感想・評価

3.3
最初の方はつまらんかったけど後半はジェニファー・アニストンのよさがガンガンでてて嬉しかった
Tim

Timの感想・評価

3.0
ジェニファー本当いくつになってもセクシーだな。この2人の映画は安心して観れる
>|