ウソツキは結婚のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 子役たちの愛嬌が可愛く、二コール・キッドマンが痛い女っぷりが面白い
  • アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの安定感ある演技
  • エンディングでのハワイへの憧れ
  • 嘘が原因でこじれるコメディで、笑えるシーンが盛りだくさん
  • ジェニファー・アニストンの美しさと可愛らしさ、豪華なキャストの魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウソツキは結婚のはじまり』に投稿された感想・評価

3.4
やっぱりこの二人のコンビは良いなと思う。笑えてスッキリする。シンプルに面白い。
M
3.8
多分見たことあったと思う!

むずむずするほどの純愛見せられた!この2人いいよね。
気楽に見れるラブコメ。登場人物みんないい人で嫌なところもない。強いて言うなら2人が気になり出すまでがあまりにも長い(笑)
3.0
安定にアダムサンドラー
面白いꉂ🤣𐤔

買い物してる時の
店員との結託が好き♡

子供達の演技が面白い
おんぶから落とされた時は
うわって😨ってなったけど

ラストで
パーマーに真実言ったの?
k
4.1
深く考えるんじゃくて直感や特別に惹かれてるかどうかが大切にしていきたい!
ハッピーになる映画🎬
3.5

なんて平和なロマコメだろう。
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの抜群の安定感。
レイチェルの隣にはやっぱりロスがいてほしいのだけれど、アダム・サンドラーでも良い!本当にふたりともだぁいす…

>>続きを読む
ん
3.9
展開を察しながらみる平和なラブコメだけどこういうラブコメが現代には不足している・・・・・・
3.5
好きなお気楽ラブコメ。
若い女とうまくやるために、助手を使うとは…
というわけでドタバタでラブコメ。ハワイって楽しそう。
Noa
3.5

スクワットしてる間暇だから観てみた

既婚者を装い女遊びしている外科医が23歳の美女と恋に落ち、ひょんなことからシングルマザーの助手に妻役をお願いする。偽の夫婦を演じるうちに医者が「俺が好きなのって…

>>続きを読む
3.5
ジェニファーアニストンとアダムサンドラーのコメディ強い2人のラブコメ。
サクッとみれて面白い

あなたにおすすめの記事