ウソツキは結婚のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウソツキは結婚のはじまり」に投稿された感想・評価

な〜〜んも考えなくて ただクスクス アハハッ😆って楽しめた✨
最近疲れすぎて映画どころかテレビもあまり観れなかったりで、今日は頑張って観れて良かった😂💖
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンのラブコメでテッパンで助かった😂
ウソからどんどんウソつくのは嫌だけど、君にはウソついてないって気づいたのはグッとくる🍀✨
家族ものだから割とほんわかめな感じで楽しめた☺️
ジェニファー・アニストンの優しい顔が素敵だった💖
ニコール・キッドマンがちょっと品がない感じの役でビックリ😂
まぁ、終わりよければ全てよしかな😅🍀✨
カレス

カレスの感想・評価

4.0
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストン主演のラブコメ

2回くらい見た、こういう映画好きです
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの爽やかな競演。コメディシーンもすべてが爽やか系でとても楽しく観られました。ニコールキッドマンが最高ですがもっとやってくれてもよかったよ。
I9

I9の感想・評価

3.8
コメディ色強めで面白かった。
ニコール・キッドマンの腹筋割れててビックリ!あの役にもビックリ!!
楽しく観れるラブコメでした。
Ken

Kenの感想・評価

4.0
ジェニファーアニストンとアダムサンドラーの名コンビ感にほっこりです。ちょっと品がないけど。ニコールキッドマンが楽しそうでした。個人的にチャンスを逃さない息子がツボでした笑
つよ

つよの感想・評価

4.0
結婚指輪をネタに既婚者を装ってナンパしまくる男。
ある日、婚約者に合いたいと女の子に言われ、整形外科医の同僚に奥さん役を頼む。
この二人のコメディ、ってだけでイメージする通りの面白さ。
maco

macoの感想・評価

-
笑えたけれど、ロマンチックかというとそうでもない。このプレイボーイの男はあっというまに浮気しそうだし。
おの

おのの感想・評価

3.0
ハワイを舞台のラブコメ。2人の駆け引きが面白い。
ストーリーは典型的だけども、面白くてサクッと気軽に見れる作品。
肩の凝らない軽いコメディ、と思いきやあまりにもウソが嘘を呼んで、拗れまくって
かえって心配で肩凝っちゃった。

女の子たちが皆キュート!
宿敵デブリン(今後いつも‘アレ"の事をデブリンと考えそう)役のニコール・キッドマンが最高ですね。
案外好きなタイプ。

結末はもちろん、ラブコメ定番の終わり方で安心。

楽しめました。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.7
既婚者のふりをしてナンパをしまくる整形外科医のダニー。彼はあるパーティーでパーマーという若い美人と出会い共に運命を感じる。しかし既婚者のふりをする際に使う指輪が見つかってしまい問い詰められる。ダニーは咄嗟に妻はいるけど離婚間近だと嘘をつく。パーマーはその妻と会いたいと言い出し、ダニーは同僚のキャサリンを妻に仕立て上げる。

嘘をついて引き返せなくなっちゃうコメディってあんまりハズレないんじゃないでしょうか。嘘がバレそうになってアタフタしたり、嘘がどんどん大きくなっていっちゃたりする様がなんともおもしろおかしいんですよね。
みんなでハワイ旅行に行くことになっちゃうんですが、このハワイのロケーションが完璧!景色も絶景ばかりで、色んなことして遊ぶ姿がとてもキラキラしてて楽しそう。ハワイムービーとしても観れるくらいその魅力が詰まっていました。
そしてなんと言っても主演の2人ですよね。この2人はホントにコメディが似合います。2人の掛け合いや振り回されっぷりは笑わせられます。個人的にはたっくさんの固有名詞を使ってのボケやツッコミがツボでした。ジェニファー・アニストンは40歳をすぎてるのにあのプロポーションはスゴい。チョイ役で出てくるニコール・キッドマンも抜群のスタイルで、2人がフラダンス対決するシーンは思わず見入ってしまいました(笑)。
監督がアダム・サンドラーと何回も組んでいる人なので間違いないし、さらにそこにジェニファー・アニストンという最強コメディエンヌが加わってコメディ値が増し増しでした。今作、ラジー賞で5部門もノミネートされ、そのうちの2部門を受賞したみたいですが、普通に笑えるし、全然楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事