千

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還の千のレビュー・感想・評価

4.3
はぁ………ここまでの道のりは長かった……。やべぇ……。みんな…みんなよくここまで……(´;ω;)ゆっくり休んでください…

良かった。安心した。

いろんな感情が溢れてまとまらないかも…。

まず姫エオウィン、かっこよかっです!!女だからって戦いができない、すぐ逃げるだろうとかなめられてたけど、めちゃくちゃ強いやん!!女だって戦う理由はあるのよ!!強いのよ!!「私は男ではない!」ってとどめを刺すとこがもうかっこよすぎた!!
そしてアラゴルンに想いを伝えたもののその恋は敗れてしまったけど、最後にはまた良い人が見つかってめでたしめでたし…(*ˊᵕˋ*)
強い女性に憧れるのでエオウィン大好きになりました!!

ホビットも背は小さいけれど、勇気や友情はとても大きく、戦わなければならない理由をしっかり持っているんだよ!!
……もう、みんな成長したなぁ〜〜…(・_・、)ピピンはまたやらかすのかとヒヤヒヤしたけど…笑。

ボロミアの弟ファラミアも父に兄と比べられつらい状況であったけど、私だったら絶対耐えられない…。
というかそこの兄弟が素敵すぎる笑。ボロミアもめっちゃ優しいお兄ちゃんだったんだと知って好感度上がりました。父親は理解できませんね最後も衝撃的な最後だった。

アラゴルンとレゴラスとギムリ、やっぱりこの3人は大好き。無敵ですもん。
戦闘のシーンはレゴラスが一番美しい!!ぴょんと跳んでススーっと滑り降りてくる感じたまんないですよね笑!!

死者の軍勢も最強ですね
フロドもなんでそこ気づかないんだよ!!サムはなんもやってねーよ!!しっかりしろ!!どーなるんだよサム無しで!!とつっこまずにはいられなかった。
あの蜘蛛に刺されるシーンはびっくりして思いっきりびびってしまった笑。近くにいた妹もびびった私にびびったらしい。

てかサムううううう!!!君はなんていい奴なんだ!!!!!なんかもう主人公より主人公だった気がするんだけど…!?

クライマックス、指輪を投げ込むところはどうなるかと思った。一番はらはらしたかも……(;´Д`)それにしてもゴラム腹立つわー………。なんで生きてたん?

そしてついに王に即位したアラゴルン。そこにはアルウェンもいてやっと会えて幸せそうな2人に私は涙を流しながら心から喜びました。この世に平和を戻した人たちみんなに感謝。これでやっと平和が……うっ(´;ω;)

これ、約1年の出来事だったんですね。どのくらいの時間が経ってるんだろうとときどき思ってたので知れて良かったです。

これで完結かぁ、まだこの世界にいたい…。最高だった…。
しかしホビットのシリーズがある…!!
連続でみたいから夏休み中に絶対みよ!!
千