KoseiHirata

アクション・ジャクソン/大都会最前線のKoseiHirataのレビュー・感想・評価

4.0
アマプラで見かけて久々に鑑賞しました。子供の頃に地上波で観て以来かな…。レンタルは400円、購入は500円だったので迷わず購入を選びました。これで半永久的にアクションジャクソンを楽しめるぞw…ですよねアマゾンさん?
カール・ウェザースを主演にむかえジョエル・シルバーが製作したご機嫌なB級アクションです。
『ロッキー4』や『プレデター』で咬ませ犬ポジションだったカール・ウェザースが主演を張って大活躍というのがまず嬉しいですよね。若干頼りないのは内緒ですが、正しく悪党を皆殺しにして行きます。他のアクションスターにはないチャーミングさは彼の魅力でしょうか。
端役が『コマンドー』『プレデター』『ダイ・ハード』から集めた面子で、さながらジョエル・シルバー印オールスターといった感じです。シルバーの検定テストがあれば間違いなく出題資料に使われるでしょう。
ドラマはいやにややこしいですが、最後に悪役のクレイグ・T・ネルソンが全て説明してくれるので追う必要はないですw
美女は無駄に脱ぎ、明らかにオーバーな爆破シーンが連続する80年代がしのばれる快作です。
KoseiHirata

KoseiHirata