アクション・ジャクソン/大都会最前線の作品情報・感想・評価・動画配信

『アクション・ジャクソン/大都会最前線』に投稿された感想・評価

アマプラで見かけて久々に鑑賞しました。子供の頃に地上波で観て以来かな…。レンタルは400円、購入は500円だったので迷わず購入を選びました。これで半永久的にアクションジャクソンを楽しめるぞw…ですよ…

>>続きを読む

デトロイトで殺人事件を捜査するアクションジャクソン刑事が殺人容疑をかけられ逃走しながら事件を解決するカール・ウェザース主演の80'sアクション映画。監督が『プレデター』の第二班監督だから劇中にちゃっ…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

人が4回くらい燃えるし、宙を舞うタクシーは綺麗に一回転するし、窓から放り出されたヤク中が隣のビルの窓ガラスを突き破るし、カール・ウェザースはスポーツカーで悪党を轢殺するし(鈍い音が生々しい)、そのま…

>>続きを読む

悪党火だるま特化クライムコメディ、実際シナリオはしっかりしていたが、火だるま爆炎演出がとりましつこい、でも爆笑(ジャケもどっかで見た的)

中盤になるとやり過ぎ演出と小汚い連中があまりにも次々出て来…

>>続きを読む

昔実家の戸棚を漁ってたらあったビデオで視聴。
「コマンドー」や「プレデター」あたりの出演者がだいたい出演してる感じの筋肉とアクションと火薬詰め合わせで要素は揃ってるはずなのに全然日の目を見なかった不…

>>続きを読む
ただの銃撃なのに火薬の量がおかしかったりするのが80年代アクションて感じ
全く期待してなかったのに割と面白かった。カール・ウェザース演ずるジャクソンの特撮ヒーロー並の身体能力に爆笑。
シャロン・ストーンの扱いにただただ涙した。
nobuo

nobuoの感想・評価

3.8

一年半振りに鑑賞。80年代クオリティが爆発するアクション映画は実家のような安心感を得られる。
シリーズ化しても良いほどの内容だったと思うんだけどな。主人公:ジャクソンの強烈なキャラを一作で捨てたのは…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.3

途中まではダラダラとした話しが続く。アポロが敵に捕まりやすくいつも誰かの助けで窮地を脱する。アクションという名の付く映画で素手での決着をみせるのかと思えば最後は拳銃で。盛り上がりはあまりないが火薬の…

>>続きを読む

ホット!
ホッター!
ホッテスト!

ダサい(笑)
だがそれが良い。

そんな80年代ぶりぶりのアクション映画☆
黒羊さんにアマプラで見せて貰いましたぁ~
サンクス!!!

『ロッキー』アポロでお馴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事