じぇるね

アメイジング・スパイダーマンのじぇるねのレビュー・感想・評価

5.0
素晴らしかった。
他のスパイダーマンシリーズも全部見たけど、私的にこれが一番好き。

無印スパイダーマンの弱虫ヒーロー。
ホームカミングのアメコミ風。
どっちとも違う感じでだけど、ちゃんと無印リスペクトしてる部分もあるし、新しい要素もたくさん追加で見ていて楽しい。

アクションが今まで以上にクモっぽい!言われなくてもクモってわかる動きでした。ウェブの使い方の少し捻った感じとか、ウェブシューターを開発したり、ピーターの自頭の良さを表現していますね。

リングのシーンは無印リスペクトしてるのかなとワクワクしていました。

なんと言ってもカメラワークも素晴らしくて、ゲームのスパイダーマンに一番近い。スローモーションになったり、スパイダーマン目線になったり、超絶カッコよかった。夜に映えるスーツでした。

いつもの言葉、大いなる力には大いなる責任が伴う。この言葉なしで進んでいたのは新しい。スパイダーマンの教訓みたいなこの言葉を使わずに表現しているのが面白かった。

なんとヒロインのグウェン役は、ララランド の主役のミア役、エマ・ストーン。
演技でゾワっとするシーン多すぎ。
無印のMJ好みじゃなかったから、グウェン更にいい子に見えて惚れた。可愛いです。

シュールな笑いが多くて大人のツボに入りそう。特に図書室のおじいちゃんのシーンで吹いた。

お父ちゃん達、カッコ良すぎない?いいお父ちゃん多すぎ。イケオジ。

アマプラ終わる前に見て良かった。今日は2見ます。

超絶関係ないけど、監督の名前ウェブでスパイダーマン繋がりじゃん…!って一人でワクワクしてた笑
じぇるね

じぇるね