カッコいい!
ダークっぽい雰囲気とテンポの良さ、アホなキャラが少ない!見やすい!
過去に助けた人に助けられる展開すき!
スパイダーマンは派手に強すぎない所が好きです。ヒーローであり悩める若者でも…
何度観たか分かんないけどほんとにかっこいいなんでなん?笑
アメイジングスパイダーマンがシリーズでいちばんすきです。※スパイダーバースを覗いて^^
あとスパイダーマン観てて思うんだよね。なんでオズコー…
記憶がうろ覚えだったので再視聴。
サムライミ版と比較して、
主人公の孤独感が弱まり協力者が多い。
ヒロインのグウェンが聡明で意志が強い。
色恋が控えめになって、
マークウェブ版は見やすくなっていた…
* 主人公ピーター・パーカー役が アンドリュー・ガーフィールド
* ヒロインはMJではなく グウェン・ステイシー
* 恋愛要素がかなり強め
* スパイダーマンの動きがスタイリッシュ
親の秘密
ク…
スパイダーマンシリーズは初期までで観るの止まってた笑
来月トムホランドの新作スパイダーマン上映されるからスパイダーマンシリーズ追ってる〜。
アンドリュー・ガーフィールドのピーターパーカー可愛…
© 2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.