アメイジング・スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・スパイダーマン2012年製作の映画)

The Amazing Spider-Man

上映日:2012年06月30日

製作国・地域:

上映時間:136分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • クレーンのシーンが最大の見せ場!
  • エマストーン演じるヒロインも良いけど、少し抜けてるMJが恋しくなりました。
  • スーツは無印の方が好きだな。
  • エマ・ストーンは期待を裏切らない可愛さでした。
  • 軽口叩きながら戦うひよっこローカルヒーロー感とアクションは一級品。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメイジング・スパイダーマン』に投稿された感想・評価

zanki9
3.0
初代に比べてライトな雰囲気。悪く言えば浅い。アクションシーンは良かった。
SAKU
3.0
このレビューはネタバレを含みます
無印とは全く別もので面白かった!
この時はまさかこの先繋がるなんて思わないよね(笑)

スパイダーマンといえばMJのイメージが強いんやけど、まさかのMJがいないとは、、、、
3.9
このレビューはネタバレを含みます

サム・ライミ版よりスタイリッシュな雰囲気
前シリーズの冴えない感じのピーターパーカーから一転、今作はまずカッコイイし、恋人と親密になるのも早い
この感じなら普通にモテるでしょ

エマ・ストーン演じる…

>>続きを読む
やっぱり楽しめる…。

予定通りちゃ、そのとおり。
変わらず楽しく観れる作品。
このレビューはネタバレを含みます
トカゲきもい!
スパイダーマンはかっこいい!
グウェンの父いい仕事する〜
MIKU
3.5
アクションシーンがかっこよかった!テンポよく物語が進むので飽きずに観れました。
occhi
3.5

サムライミ版より少し重い感じだった。
アンドリュー・ガーフィールドのピーターパーカーはちょっとイケてる感じだが、トビー・マグワイアのちょっとダサい感じの方が良かったと思う。
高校生には見えなかったか…

>>続きを読む
京本
3.9
アクション重視で爽快!!トカゲ人間の見た目が好きじゃない!!雰囲気が軽い気がしてもっと重たいがよかった!!
無糖
4.1

カッコいい!
ダークっぽい雰囲気とテンポの良さ、アホなキャラが少ない!見やすい!

過去に助けた人に助けられる展開すき!

スパイダーマンは派手に強すぎない所が好きです。ヒーローであり悩める若者でも…

>>続きを読む
Kailyn
5.0

何度観たか分かんないけどほんとにかっこいいなんでなん?笑
アメイジングスパイダーマンがシリーズでいちばんすきです。※スパイダーバースを覗いて^^
あとスパイダーマン観てて思うんだよね。なんでオズコー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事