サム・ライミ版よりスタイリッシュな雰囲気
前シリーズの冴えない感じのピーターパーカーから一転、今作はまずカッコイイし、恋人と親密になるのも早い
この感じなら普通にモテるでしょ
エマ・ストーン演じる…
サムライミ版より少し重い感じだった。
アンドリュー・ガーフィールドのピーターパーカーはちょっとイケてる感じだが、トビー・マグワイアのちょっとダサい感じの方が良かったと思う。
高校生には見えなかったか…
カッコいい!
ダークっぽい雰囲気とテンポの良さ、アホなキャラが少ない!見やすい!
過去に助けた人に助けられる展開すき!
スパイダーマンは派手に強すぎない所が好きです。ヒーローであり悩める若者でも…
何度観たか分かんないけどほんとにかっこいいなんでなん?笑
アメイジングスパイダーマンがシリーズでいちばんすきです。※スパイダーバースを覗いて^^
あとスパイダーマン観てて思うんだよね。なんでオズコー…
© 2012 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.