アメイジング・スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・スパイダーマン2012年製作の映画)

The Amazing Spider-Man

上映日:2012年06月30日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「アメイジング・スパイダーマン」に投稿された感想・評価

オカピ

オカピの感想・評価

3.6
アンディマレーがスパイダーマンしてた。

猿の惑星.ジュラシックワールド然り、動物が知性持って戦ってる映画フェチ大好き。トカゲがヴィランで一番好き。
EMMA

EMMAの感想・評価

3.0
アメイジングスパイダーマンに突入🕸


前作から変わらないスピード感..!
異なるのは
ロマンティックさが増した感じ!


彼の正体を知るヒロイン(エマストーン)は知的な美人で素敵だった。
naoko

naokoの感想・評価

3.6
トビーのスパイダーマンに比べると評価はあまり高くなかったので、あまり期待していなかったが、普通に楽しかった。
スパイダーマンというヒーロー物語自体が面白いのかもしれない。
 
ただ、今作はストーリーにあまりインパクトがないと感じました。描写が雑なのかな。トビー版はMJにずっと憧れていて、ようやく成就した恋愛って感じで好きでしたが、グウェンとの恋愛はわりとすんなりすぎて個人的に物足りなさを感じた。

思いっきり続編ありますって感じで終わるんですね。2も楽しみ!!
"偉大な人間になるとしたら
 それはお前だ"

爽やかイケイケスパイディ!?🕷

幼い頃に両親が失踪し、伯父夫婦に育てられたピーターパーカーは父の残した鞄からコナーズ博士へと辿り着く。遺伝子操作実験のクモに噛まれたことで、超人的能力を身につける。

見た目でいうと絶対イケてるグループでしょ!名前アンドリューガーフィールドだもんな。(イジってるわけではない)

スパイダーマン1人じゃ太刀打ちできないこともある。
元は普通の高校生だもの。
周囲の人間が彼を、スパイダーマンをサポートする団結力に感動。
NYは良い人ばっかりだ!

クレーン動かして近道作るシーンはおおってなった。
恩は自分に返ってくる😊

そんな人間より強く、より賢くなろうとした博士の末路を考えると皮肉なもんでさね。
そして肝心のヴィランとしての役割というか魅力が…
これまでのサムライミ版に比べるとどうしようもなくキャラ弱い。トカゲ人間か🦎

MJからグウェンに変更!
エマストーンがとにかく可愛い👍
ありがとうマークウェブ監督!

コスチュームを仕立てているシーンありましたね、皆んな気になっていた(?)からありがたい!

マーベルの世界にマッドサイエンティスト多すぎる説👨‍🔬
こちらのスパイダーマンは初めて観ました。
おじさんが撃たれるあたりで、あぁ大枠同じ話なんだとやっと気づきました。
緩急の問題なのか、どうも全体的にぼやっとした印象ですね。
じゅん

じゅんの感想・評価

4.8
アメスパが1番好きやな。

アクションがカッコイイですな。
エマ・ストーンが綺麗。
アメスパ3作って欲しいなぁ。
たけ

たけの感想・評価

3.7
昔観て見返し
スパイダーマンでのアツい展開はNY市民との繋がりだな…
さえこ

さえこの感想・評価

2.5
エマストーンがとにかくかわいい
突然アメリカンジョーク的なシーン入るのがちょっと分からなかった
アクションすぎょい
mura

muraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アンドリューガーフィールド食べず嫌いしてて初めて見たけど、結構よかった。
クレーン動かしてタワーまでの近道作ってくれるの胸熱。助けてもらうだけじゃなくて、スパイダーマンのためにも何かしたくなる、そういうの大好きです。
個人的には、1番好きなスパイダーマンシリーズ。1と2でスーツが違うが、どちらとも素材感がかっこいい。そして、アメイジングシリーズはやはりストーリー性が良い。アクションシーンのカメラアングルは、SONYらしさが出ていてかっこいいです。
>|

あなたにおすすめの記事