アメイジング・スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アメイジング・スパイダーマン2012年製作の映画)

The Amazing Spider-Man

上映日:2012年06月30日

製作国・地域:

上映時間:136分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • クレーンのシーンが最大の見せ場!
  • エマストーン演じるヒロインも良いけど、少し抜けてるMJが恋しくなりました。
  • スーツは無印の方が好きだな。
  • エマ・ストーンは期待を裏切らない可愛さでした。
  • 軽口叩きながら戦うひよっこローカルヒーロー感とアクションは一級品。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメイジング・スパイダーマン』に投稿された感想・評価

無糖
4.1

カッコいい!
ダークっぽい雰囲気とテンポの良さ、アホなキャラが少ない!見やすい!

過去に助けた人に助けられる展開すき!

スパイダーマンは派手に強すぎない所が好きです。ヒーローであり悩める若者でも…

>>続きを読む
Kailyn
5.0

何度観たか分かんないけどほんとにかっこいいなんでなん?笑
アメイジングスパイダーマンがシリーズでいちばんすきです。※スパイダーバースを覗いて^^
あとスパイダーマン観てて思うんだよね。なんでオズコー…

>>続きを読む
a.
-
シリーズ4作目、かと思いきや違う世界線のスパイダーマン1なのね
エマストーンがヒロインとは驚き
最後泣ける
masa
3.7

記憶がうろ覚えだったので再視聴。

サムライミ版と比較して、
主人公の孤独感が弱まり協力者が多い。
ヒロインのグウェンが聡明で意志が強い。
色恋が控えめになって、
マークウェブ版は見やすくなっていた…

>>続きを読む
kaho
3.7
このレビューはネタバレを含みます

* 主人公ピーター・パーカー役が アンドリュー・ガーフィールド
* ヒロインはMJではなく グウェン・ステイシー
* 恋愛要素がかなり強め
* スパイダーマンの動きがスタイリッシュ


親の秘密
ク…

>>続きを読む

スパイダーマンシリーズは初期までで観るの止まってた笑

来月トムホランドの新作スパイダーマン上映されるからスパイダーマンシリーズ追ってる〜。



アンドリュー・ガーフィールドのピーターパーカー可愛…

>>続きを読む
アメイジングはスパイダーマンのナード感が足りなくて、昔は見れなかった(25歳を超えるまで

エマストーンが可愛くてどうでも良くなった
ashe
3.6
このレビューはネタバレを含みます
🗒️布教されメモ、マーベルじゃない方のやつ(笑)
トカゲ博士とお父ちゃんが元同僚
ベンおじさんdie
彼女のポリスお父ちゃんdie
3.1
アクションシーンの夜景と、スパイダーマンのスーツがずっときらきらしてて映像かっこよかった。少しダークな雰囲気だったね。
4.0
ナード設定のピーターなのに、イケメン使ってどうすんねんと思ったけど全然よかった。
ウェブシューターかっこいい。
ラストの展開も胸熱。良かったよ。

あなたにおすすめの記事