アメイジング・スパイダーマンの作品情報・感想・評価

アメイジング・スパイダーマン2012年製作の映画)

THE AMAZING SPIDER-MAN

製作国:

上映時間:136分

3.6

「アメイジング・スパイダーマン」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

4.5
え!え!!めっちゃ好き!!
すごくケレン味のあるアクションにザックスナイダーみのあるアニメっぽいスローがかったカット、それに二次元にしか思えないスタイルのアンドリュー君のスパイダーマンが動くだけで見ていて脳汁出てきました。あの二次元スタイルとお顔はすごい…正直いやらしすぎて直視できないレベル
個人的に出てる俳優の皆さんの顔とファッションも好みでたまらんかったです。てか!リスエヴァンスの!!人外!!!ありがてぇ……………
なんでシリーズ打ち切りなのもうやだしんどい…
廊下でこちらを振り返るエマストーンでキーボした
普通に面白い、万人ウケする映画

このレビューはネタバレを含みます

2018年135本目

無印スパイダーマンリメイク。映像は格段に綺麗になっているけどコレジャナイ感。ピーターがでしゃばりゃすぎなのとギャグに振りすぎ。それなりに楽しめたけどやっぱり無印がいい。
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

4.0
前のスパイダーマンよりアメイジングの方が好きかも!

夜のニューヨークの景色がきれい!
ピーターのアクションシーンもアツイ!!

1番面白かったシーンは、ピーターが学校内で敵とバトルしてる時にヘッドフォンで音楽を聴いてる先生が後ろでピーターと敵が暴れてるのに全く気づいてないシーン

唯一のギャグシーンかな?笑
めっちゃ笑った笑笑
さくは

さくはの感想・評価

2.0
リメイクな感じだと思ってみてた
きれいだしアクションおもろかったけど、続編じゃないのかと思い評価下げ
NORIDAR

NORIDARの感想・評価

3.0
マークウェブ版スパイディの何が嫌ってスーツがあんまり好きじゃない。

サムライミの作り上げたビルの谷間を飛び回る絵作りの素晴らしさを改めて感じる作品。



ブスでビッチなMJが何故か恋しくなるのは何故だろう…
不思議ーな にんげーーん♫
kyoroon

kyoroonの感想・評価

4.0
戦闘シーンの迫力。映像が綺麗だし、何よりスーツがめちゃくちゃカッコいい。
前作のピーターの芋っぽさはなくなってるけど、これはこれで全然あり。
わヲん

わヲんの感想・評価

3.5
サム・ライミ版トビーパーカーが好きすぎて、このアンドリューパーカーを見ていなかったんです……。
あの芋っぽいのがよかったのに、バリくそのイケメンシュッとしてるピーターが私は受け入れられなかったんですけど。

これから過去の私を殴りに行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!なんでもっと早くに見てないの!!!!!!!!
でもやっぱりトビーパーカーはトビーパーカーの良さがあって、アンドリューパーカーはアンドリューパーカーの良さがあるなって心から思いました。
なんかほんとに高校生の軽い感じで可愛かった。まぁ今はトムホパーカーも居ますけどね。あれはほんとにわちゃっとしててなんか孫見てる気分。

中身空っぽの感想になったけど、アンドリューパーカーほんとにイケメンでしたね。
前シリーズと比べて、このスパイダーマンはノリが軽くてポップ!

等身大の高校生ヒーローといった感じ。
私生活での蜘蛛の力の使い方がおしゃれだと思う笑

戦闘シーンは目が離せない!
糸を使ったアクションが、すごくアクロバティックでトリッキー!

ちょっぴり小物っぽい雰囲気が、親しみを持ちやすいヒーロー
MN

MNの感想・評価

3.3
サム・ライミ版スパイダーマンに比べてイケイケなピーターでしたね。凄く違和感がありました。こうじゃない感が常にあるというか...。まあ、これはこれでカッコいいしアリですね。そしてなんと言ってもヒロインがクッッッソ可愛い。戦闘シーンは他の作品の中でも群を抜いてカッコイイと思います。アリかナシかで言えばアリアリのアリです。

「守れない約束もある。」
かっくぃ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>|