えりみ

あずみ2 Death or Loveのえりみのレビュー・感想・評価

あずみ2 Death or Love(2004年製作の映画)
3.9
原作大好きです♪
原作のあずみはもっと可愛いのです、白人の血が混じっててもっとお目目パッチリなのです😶アヒル口でもありません👄ま、上戸彩は可愛いらしいけど…
何故か今頃WOWOWで放送してたんで録画。
1は劇場で観たような気するんやけど2は絶対観てないよなぁ…
エ!?監督違う人なってる、道理でアクションのテイスト変わったなて思ったんや。
でもコレはコレでエエヨ、派手に血飛沫プシャーーー。
赤い血で染まった川が流れるラストがよろしいわぁ😃
外ロケCGじゃない実写はやっぱりいいですなぁ♨
映画全体に流れる哀しみは原作に通じるものがあるのでまあ良し。
でもやっぱり是非漫画を読んで欲しい📖📚
絶対実写化ムリですからぁ〜🙃

上戸彩の腕が細すぎる!もう少し刀を短くしてあげればバランス取れたのに😰
坂口拓が忍者土蜘蛛として登場…めっちゃ強そうやったのにピアノ線でバラバラに😨😱
高島礼子がエロい忍者装束で登場😍。なんや無駄に平幹二朗とイチャコラしてた。
平幹二朗と上戸彩の一騎打ちが見られるのは本作だけである😏
石垣佑磨を久しぶりに見た。
キル・ビルきっかけでキャスティングされた分銅JKも出てきた。
前作で死んだけど事務所の社長がプロデューサーなんで小栗旬再登場。
小栗旬より遠藤憲一の方が見せ場あったけど✨
あれ?ワシ結構楽しんだわw
えりみ

えりみ