あずみ2 Death or Loveの作品情報・感想・評価

「あずみ2 Death or Love」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
前作も印象が良かったのですが、今作も悪くはないです。

小柄で華奢な上戸彩の殺陣がスピーディーでなかなか良いのです。いかにも少年漫画チックな忍術使いの敵キャラもよし。仲間が次々と死んでいく展開はなんとも無残ですが、彼女の刺客としての孤独と哀しみが際立つというもの。

敵役が真田昌幸で、戦のない平和な世の中にするために彼の命を狙うという歴史観(?)もなんとも独特。
何故かハマった
自分でも不思議だけど…
少し続編楽しみにしてた
上戸彩ファンでも無いのに…
でも可愛いかったな…
一作目を観てしまっていたら本作も惰性で観ることになるかと…。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.5
前作の監督が某Gシリーズの為に監督出来なかったので、G繋がりで金子監督が………等と言う事が有ったのか無かったのか(笑)

上戸彩が観たいのなら観ればぁ。程度の感じ(笑)

多分、敗因は忍者を多用した事かも知れない………
前作よりは見劣りする。遠憲さんはミスキャスト。1作目の印象が強いので出て欲しくなかった
405szk

405szkの感想・評価

3.0
上戸彩はハマり役!「なんなんだこれは」すごい良かった!
ただ高島礼子の衣装がどうも気に入らない。あのピンクは違くない?
鉄炮隊ででた。山の中で10時間くらいいた。高島礼子が良い人でした。
to12

to12の感想・評価

3.9
あずみの北村監督はゴジラ2005の監督へ

ゴジラ2001の金子監督はあずみ2の監督へ

2大監督ともに入れ替え。

本作はやはり金子監督らしい作品。
続編見直し😁

監督が ルパン三世撮った人からデスノート撮った人にチェンジ‼️
あ、藤原竜也バージョンです笑

この監督も当たり外れあるタイプ?笑
三池崇史みたいに~笑笑

前作から繋がってます笑
殺しまくりの螺旋から抜け出されへんのは変わりなく笑

ふとバガボンドの宍戸?の
『オレは、この殺し合いの螺旋から…降りる…。』っての思い出した😅

戦乱の世も 天下統一とかの前に 殺し合いを終わらせたくて 殺しまくってる不条理からなってて…
死してやっと螺旋から降りれる。
このセリフは 何か胸にずっと残ってたセリフです😂😂

で、この あずみもそう😨
殺し合いの世を終わらす為にボスを殺しに行く😅
綺麗な女の人やのに剣術に優れてるが故に闘いの螺旋から抜け出されへん😓

なんとなーく今回見て 原作の深みが見えたかも??
本編はアクションエンターテイメント時代劇って感じです笑

ちょいグロ?
洋画見慣れてたら 大丈夫なはず笑
destiny

destinyの感想・評価

3.0
続編ということで視聴
相変わらずカッコ可愛い彩ちゃんでした。


以前に観た作品。記録
>|