Yuki2Invy

透明人間 犯せ!のYuki2Invyのレビュー・感想・評価

透明人間 犯せ!(1978年製作の映画)
3.4
ピンク・レディーの『透明人間』が、1978年発表なのですね…その意味では一種のエクスプロイテーションとも言えましょーが、タイトルは少~し物騒ですがコメディ寄りのロマンポルノとしても最高レベルに(おバカで)コミカルな作品ですね。ただ、とにかくコレをフツーに撮るダケでも普段とは違った「工夫」が全てに必要となっては来るのでして、だから非常に高度に「一味違った」作品であるのも間違いないのです。観て損とゆーのは(ある意味)無いかと思いますね。個人的には、ごく極めて楽しめましたです。

女優さんは志麻いづみ・マリア茉莉・宮井えりながメインで、スポット的に飛鳥裕子も活躍の出番がある…という感じです。が、お話の方が正直パッパラパーに散漫なので、他にもミョ~に沢山(脱ぐだけの)女優さんが出て来たりします。しかしコレもテーマならでは…とゆーか、ロマンポルノとしても濡れ場で正に「挿入」されている状態で、また平時とは違った諸々の「反応」を女優にさせてゆくシーンが多かったとも思えて、ソコなんかも実はワリとハードはハードで、かつ結構「オツな」感じだったとも思うのですよね(ポルノ的に)。重ねて、一見の価値はたぶん在る…のではねーかと思います。
Yuki2Invy

Yuki2Invy