りょーこ

S.W.A.T.のりょーこのレビュー・感想・評価

S.W.A.T.(2003年製作の映画)
3.0
先日海外ドラマ「S.W.A.T.」の試写会に行って参りましたので映画版も~

豪華キャストでアクションもそれなり、迫力もあるし、銃の撃ち方構え方もきちんとしてる。

が、どこか惜しい作品(´Д`)

拳で解決ストンコの『S.W.A.T.』の方が面白かったな~

あと個人的にコリン・ファレルの顔が合わない(笑)



逮捕された国際指名手配犯アレックスが、
「俺を逃がせば1億ドルやる!」
と宣言したことで、ロサンゼルスは大混乱。

LAPDホンドー(サミュエル・L・ジャクソン)巡査部長率いるS.W.A.T.隊は、アレックスの護送に向かう。

しかし、ギャングや一般人が一斉に襲いかかってきた。
さらに、仲間が裏切り……



コリン・ファレル
L.L.クール.J
ミシェル・ロドリゲス
ジェレミー・レナー
と、豪華キャスト(* ̄∇ ̄)ノ

みんな若くて身体もバキバキです♪

ジェレミー・レナー、ホークアイ並みに腕筋が凄くて惚れる(//∇//)
ミシェル姐さんも相変わらずカッコ良いけど、あんまり見せ場ない…
というか、キャラクタの描き方が薄いんだよなぁ。

前半、メンバー集めやS.W.A.T.訓練シーンは面白かった!
ですが、後半はそこから2,3ネタ突っ込んで来るので、さらっと進み過ぎ。
んー惜しい。。。

そして、コリン・ファレルですが…
上手いし面白いし、今作ではムキムキで素敵☆
でもね、顔がどうも合わないのですよw
なんか原始人みたいで(失礼w)

そんなこんなで微妙な作品(´Д`)
さらっとお食事中に流し見くらいが調度良いかも。


さてさて、ここからは試写会のお話です☆

6/6(木)ホンドー役シェマー・ムーア来日!
あの素敵な笑顔でBaby Girlって呼んでくれるわ、素敵な腹筋2度も拝ませてくれるわ、最高でございました♪

誰もが言ってるだろうけど、私も言う。
絶対私を見て手を振ってくれたし、私に投げキスしてくれたし、愛してるって言ってくれた(笑)!

ドラマも面白かったです(//∇//)
あのテーマ曲もかかりますよ~

1話目はワイスピ監督による作品ということもあり、アクションもりもり!
2話目もヘリからの一発命中というハチャメチャさで最高w

無限弾とか突っ込み所もありますが、シェマーの笑顔と腕筋で全て許す☆
キャラクタ達のやり取りも面白いし、これからが楽しみのドラマでした~

ま、うちテレビないから見ること出来ないんですけどねw

そういえば、ゲストにボクサーの村田諒太と、頭で瓦割る女性が来ましたよ~
りょーこ

りょーこ