ヤムヤム

キッドのヤムヤムのレビュー・感想・評価

キッド(2000年製作の映画)
3.7
子供の時見て以来の【キッド】見ましたよー👀メリッサ・マッカーシーが出ててめちゃくちゃびっくり(笑)若かったけど、この頃から存在感ありましたね。下ネタは言ってませんでした

イメージコンサルタントで大活躍中のラスティ。ある日、なんとラスティは少年時代のラスティと出会い、共同生活がスタート。大人ラスティは偉そうだし、自信過剰で上から目線。少年ラスティと出会ったことで徐々に変化が、、、

大まかなあらすじ覚えてるくらいで、ほぼ初見に近かったです。ファンタジーだけど、魔法のように超強引な展開です(笑)

大人ラスティと子供ラスティ。不思議だけどだんだんと仲良くなっていき、信頼関係ができあがるお約束のストーリーです。ブルース・ウィリスがねー、いいんだわ。ジャケットみたいなあったかい目がさいこーです。

子供ラスティの夢はパイロットになり、犬がいて、家族がいてっていう夢でしたが、大人ラスティを見てがく然となるんですよね(笑)でも高収入だし、性格がめっちゃ最悪ってわけでもないから、わりとありだと思うんだよな!

8歳の自分が、今の自分に会ったら?
まるで成長が見られなくて困惑するだろうな!笑

自分を見つめ直すライフストーリーでした✨️
おなじみのストーリー展開だけど、後半は特に良かったなー🎶ブルース・ウィリスが素敵でした!
ヤムヤム

ヤムヤム