キッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「キッド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

仕事もお金もあり恵まれていると自分で信じる独身中年の前に子供時代の自分が現れる話。
ブルースウィリス主演のハートウォーミング映画。ベタな話なんだけどそつなくまとめあげていた。これといって心に残るものもなかったけど。でもいいよねこういう人生には夢と希望が詰まっているっていう話。子供も楽しめると思うけど主人公と同じ40歳前後の人に一番刺さりそうだ。子役が太っちょで生意気な感じだったけど観ているうちに段々可愛く思えてくる。新人女性キャスターもいい仕事をしてくれた。未来の事はあまり話さない方が正解ってのは同意なんだけど、だからこそ最後は少し匂わせる程度でよかったんじゃないかなーとも思った。未来のネタバレすぎる。まぁいいシーンなんだけどね。子供時代の自分を少し思い出してみるか。
腹減った!なんかくーわせろー。

ワンツーフィニッシュ。

やはり環境や選択によって人は変わるのだろうか。
Mido

Midoの感想・評価

3.0
ブルースウィルスが素敵でした。あの優しい目。映画自体はディズニーの子供向けでバックトゥーザフューチャーとかETみたいな昔のノリと音楽でしょっぱくなりましたがブルースウィルスだけで見れた。
ママン

ママンの感想・評価

3.5
記録👀

昔観たっきり。

良い話だったと思うけど、全然覚えてないな🌀

なんかタイムループってか、ビックみたいなとこあったような気がする🤔

もう一回観直したい。

飛行機飛ばしてるとことか?それくらいだ
ジャケットから想像した雰囲気と違ってたけどこれはこれで良い
ほっこりする
miyu

miyuの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ほっこり…
自分と重ねちゃって何回か鳥肌ブワッとなって泣いてしまった…「大事なのは夢に近づく努力」
いい言葉だな…
 
ryusan

ryusanの感想・評価

3.8
タイムトラベル × 少年時代

ラスは有能なイメージコンサルタントだが、自分勝手の嫌身な奴で40歳になっても未だ独身。家族や恋人ともうまくいっていない。そんな彼の所になぜか少年時代の自分が姿を現す。
愛する家族も居らず、大好きな犬も飼ってない、情けない大人だと、小さな自分から批判され、いつから自分はこんなダメダメ大人になったのか?と二人の自分探しの旅が始まる。

過去に飛んで昔の自分と会うパターンは良くありますが、過去の自分が今に会いに来るのはちょっと珍しいパターン。
高倉健さん化する前の、まだ張りのある頃のブルース・ウィリスが好演。
ディズニー映画なので安心してホロリと観られます。

タイムトラベルカテゴリー:2B (過去→現在)
カテゴリーの意味はブログで確認下さい。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
saki

sakiの感想・評価

3.4
過去の記録の転載

ラスは40歳のバースデーを目前にしたイメージコンサルタント。超busyな彼の前に現れた8歳の子供の頃の自分ラスティ。ラスティを通して子供の頃の記憶がよみがえり自分の人生を見つめ直す。
ごめす

ごめすの感想・評価

3.0
ダイハードのイメージが。
かなり毒舌ですが、だんだん表情がとても優しくなり、ほっこりしました。
幼い頃の自分が来たら、一緒に遊びたいですね✨
子供がぷくぷくでかわいい!
yudo

yudoの感想・評価

4.5
めっちゃホッコリする。
夢に向かって努力する事が大事ってね
結果も大事やけどな
どっちも大事やな
子役が可愛い。

付け髭は髪と同じ色にすれば良かったのにとは思った。
>|