ニカイドウ

チャイルド・プレイ/チャッキーの種のニカイドウのレビュー・感想・評価

4.0
チャッキーの花嫁ってどこでも配信してないんやって。残念やけど、チャッキーの種を観ることに。
世界観がかなり違う。
ホラー版トイ・ストーリー。
動く人形シット・フェイスが、手首にあるMADE IN JAPANのマークを頼りに、父親と母親に会いにハリウッドへ。
そう。シット・フェイスは、あのチャッキーと花嫁ティファニーの子だったのだ…
チャッキーの声が想像よりおじいちゃん。
チャッキーの手首には、なぜMADE IN JAPANのマークがあるのか?
ハリウッドで使われてる小道具やから、もはやグッドガイ人形でもないんかも?
それに無理矢理チャッキー達の魂をブチ込んだ謎の呪文入りペンダントはなに??
まさか、自分の子供シット・フェイスにペンダントを持たせて、自分を復活させるのがチャッキーの狙いやったんか?それやとシット・フェイスにMADE IN JAPANのマークがある理由が…
ま、そこらは正直気になりません。笑
チャイルド・プレイシリーズ自体が小さな事を気にしないシリーズなんでね。
チャールズ・リー・レイが湖畔の絞殺魔なのに、チャッキーは切り裂き魔ってのも変やけどね。気になりませんよ。
いやー、楽しかった。チャッキーがアンディを諦めたらこんなにコメディ色が強くなるんや。
スプラッターコメディの傑作!
ただ、心に残るものはないので、内容は忘れてしまいそうですが…忘れた頃にまた新しい気持ちで観れるので、それもよし!笑
もう一回書いとこう。
これはホラー版トイ・ストーリー…いや、ホラーか?
黒いトイ・ストーリーです!
ニカイドウ

ニカイドウ