ピナコ

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちのピナコのレビュー・感想・評価

3.8
シリーズ全部借りてきました
コンプリートします!

ディズニーランドの"カリブの海賊"楽しいですよね
ワクワクしながら待って動き出すボートに乗って急流をグーっと下がっていけば海賊の街!

そんなアトラクションみたいな映画が出来ちゃって面白い!
それまでは海賊はピーターパンで観たフック船長しか知らなかった。
伝説のジャックスパロウ船長ことジョニー・デップがおとぼけて軽やかに剣さばきをしながら 演ずる映画はなんと楽しかったことか。
一気に有名になった海賊がカッコいいってなっちゃった☺️

ジョニー・デップはまだシュッとしていてカッコいいですね
なんかこの頃げっそり痩せてしまったとゴシップニュースで聴いたけど大丈夫なのかな?

エリザベス、ウィルターナー
キャプテンバルボッサなど
キャラクターが楽しいね☺️

オーランドはこれがきっかけで人気上昇、キーラはまだ十代だったんですね。

エリザベスのパパは先日観た"未来世紀ブラジル"の主人公でした。全然分からなかった。

テーマ曲は超有名になってどこでも使われていて流れていましたね😊

借りてきたDVDがどうもキズがあり止まり止まりの映像で私のコンプリートを阻んでいる。
最後までたどり着けなかったので"海賊の呪いか?"と思ったが😁
凄い人気で擦りきれるほどレンタルされたんだろうと感じたから再鑑賞だしストーリーはなんとか分かるから
まぁいいか🙂
ピナコ

ピナコ