パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの作品情報・感想・評価

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち2003年製作の映画)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL

製作国:

上映時間:143分

ジャンル:

3.8

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に投稿された感想・評価

キャラクターだけでいったら5点満点中圧倒的な10点!!!
ジョニーデップは魅力的だしオーランドブルームはイケメン過ぎだしキーラナイトレイは美人
nojiri

nojiriの感想・評価

3.3
久しぶりに見たけれどシリーズ物は何回見てもまるで初めてかのように世界に引き込まれて好きです。ウィルもエリザベスもかっこいい!というかキーラナイトレイとナタリーポートマンやっぱり似過ぎ(笑)
記念すべき第一作目。本でもみた。ターナーとスパロウの小屋での戦いがかっこよし。死ねないというのは本当の地獄と知った。死があるから今胸を張って生きていけるんだと。
パイレーツオブカリビアンシリーズが映画を好きになったきっかけなのでとても思い出深い映画です!( ^∀^)音楽、ストーリー、キャス全てがパーフェクト!
あいこ

あいこの感想・評価

3.7
記録。
懐かしいなあ、初めて見たときの衝撃とたるや。ジャックすき。
恵

恵の感想・評価

4.0
これまで見る機会がなかったパイレーツシリーズを初鑑賞!
結果、とても面白かった…!

設定もわかりやすいしテンポもよい。わくわくどきどきしながら観られた。

けど、ジャックのかっこよさよりウィルの素敵さの方が勝っていたなぁ。。。
ここ最近のパイレーツの中で一番面白かった!バルボッサかっこよすぎ。。
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

3.8
何度目になるかわからないくらい好きな映画。
ただただ世界観とアクション、魅力的なキャラクター達と出会える映画。
やまだ

やまだの感想・評価

3.2
パイレーツシリーズは長い割にあまり内容進まない。時間があるならまとめて見ればいいけど、何年かぶりとかにやられても前回が思い出せないような内容。その時見てる分には面白い。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

4.2
ウィル視点で見ると童貞成長物語として、ジャック視点で見ると一度奪われたブラック・パール(自由)を取り戻す物語として楽しめる。ジャックのどっちの味方ともつかない飄々とした態度、ウィルのちょっと間抜けながら進のある青年感、エリザベスの強い女性像、バルボッサのズル賢さ、などキャラの魅力を挙げていくときりがない。シンプルに頭脳戦としても優れた脚本で楽しく最後まで観れる。
>|