パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの作品情報・感想・評価

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち2003年製作の映画)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL

製作国:

上映時間:143分

ジャンル:

3.8

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

5.0
好きすぎて何回も観ました。
この映画をきっかけにジョニーのファンになって、過去作品借りまくり観倒したのも良い思い出。笑
最後の数秒でキュン死。終わる瞬間に全て持ってかれます。大好き!
ジョニーデップの演技!
平田広明さんの声!
もうジャックはこれ以外は考えられない 笑
小さい頃にキーラナイトレイのビーチクが服に透けて見えるシーンにコーフンしてたなぁ 笑
金曜ロードショーで流れる日はクラスで要チェックだぁ!ってみんなで騒いでたわ
ShoheiKuze

ShoheiKuzeの感想・評価

3.0
【参考記録】
5.0最高
4.0好きな映画
3.0良作
2.0凡作
1.0駄作
eriina

eriinaの感想・評価

5.0
面白い!!!
ジョニーデップがすきになる映画!!
作品の冒頭、ジャック・スパロウの初登場シーンがカッコよすぎます。
その上ジャックの性格の特徴的なところもあそこで分かってしまうという。

昔のアメリカ映画はこういうのうまいよなあって思いながら観てました。

海賊に憧れてたエリザベスは、ウィル・ターナーが海賊の一味だと思ったから恋に落ちたのに、ウィル・ターナーはそれを知らずにまっとうに生きて海賊退治をするんだって考えちゃって、そこからわちゃわちゃしてからのラストシーンのエリザベスのセリフにつながるので、なんかずっとにやにやしながら見てられる映画でした。
さらい

さらいの感想・評価

3.8
この頃からバルボッサは筋が通って良い悪役、むしろ一番の正義って思えた(最後の海賊の後にまた観た)
Sammy

Sammyの感想・評価

4.0
シリーズの中で
これがダントツで
かっこいい

悪役はやっぱり
バルボッサだよな〜

海底を歩くシーンが
大好き
skip

skipの感想・評価

-
エンドロールで流れるBGMがかっこよすぎて楽譜を探した。
キーラナイトレイはウエストハムのファンらしい。つまりは同志!
ガイコツ物ってこんな感じか。みんな若いな。大いなるシリーズの幕開けだ!テーマミュージックと月の下で闘うシーンはカッコいい。
ジョン

ジョンの感想・評価

3.7
声サンジやんってなった。ジャックスパロウって名前の響きがよい。
>|