水

アダムス・ファミリー2の水のレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー2(1993年製作の映画)
3.8
アダムス・ファミリー2作目も安定の面白さ!

アダムスファミリーに赤ちゃんピューバート誕生し、かわいすぎるベイビーに夢中になるモーティシアとゴメス。そんな中本気でピューバートを殺しにかかるウェンズデーとパグズリー🤣それを心配したゴメスとモーティシアは乳母を雇う。雇った乳母が独身男性を財産目当てで殺す殺人鬼。フェスターを狙うため邪魔なウェンズデー&パグズリーをサマーキャンプへぶっこむ。果たしてアダムスファミリーはどうなる!??

という盛りだくさんなお話。

サマーキャンプにぶっこまれたウェンズデーが面白すぎて!!
大好きだわ、ウェンズデー。
朝から晩までディズニーやらアニーやら歌ってルンルン系映画を見せられる新手の拷問には笑いました🤣

おかげでウェンズデーの可愛らしい恐ろしい笑顔を見れた。これはウェンズデーファンにはたまらんご褒美🙏

感謝祭の劇に人種問題をコアをぶっこむウェンズデーも素晴らしすぎた。初恋もかわいい💞

モーティシアの美しさも健在で
モーティシアとゴメスのダンスには
スタンディングオーベーションですわ!

今回もハンド君大活躍!
フェスター、気持ち悪いけどいいやつだから、いつか幸せになれるといいな〜次の恋は頑張れよ🥺✨

ゴメス役のラウル・ジュリアが亡くならなかったら、この先の3作目もあったんだろうなと思うと寂しい。。。
水