アダムス・ファミリー2の作品情報・感想・評価・動画配信

アダムス・ファミリー21993年製作の映画)

Addams Family Values

上映日:1993年12月25日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『アダムス・ファミリー2』に投稿された感想・評価

滝澤

滝澤の感想・評価

3.7
冒頭の勢いクソ好き
ウェンズデー予習で観たけど1よりウェンズデーがはっちゃけてて良かった
フェスターおじさんは1に引き続き愛おしかった
filmist

filmistの感想・評価

-
赤ちゃんのビジュ無理があり過ぎる
あれくらいのダークスパイス取り込んでちょうどいい
ま

まの感想・評価

3.0
ブラックジョークが全方位に失礼すぎてひやひやした。胸糞キャンプでのディズニーの扱い笑った。
Dmad

Dmadの感想・評価

4.0
2にありがちな要素、1では世間から隔離されていた存在を世間に解き放ってみたらどうなってしまうか。
そのカルチャーギャップコメディっぷりが教科書通り遺憾無く発揮されている。
相も変わらず最高に不謹慎ながら最高にハートフル。

結果的に地獄の墓掘り人よりも危ない存在は現実世界の方がいるかもしれない
という教訓が叩き込まれる。

Netflixドラマの『Wendnesday』もストーリーはとても面白いが、ファミリーはこのシリーズがキャストを含めてより狂っていて好き。
ウェンズデー観たくて予習がてら観たけど、最高におもしろかった。
各々のキャラが渋滞してなくて、みんな愛おしかった。
Mariko

Marikoの感想・評価

5.0
アダムス家に全然負けないくらいサイコパスなデビーが面白い。

でもなんといっても見どころはサマーキャンプでの感謝祭の劇シーンかな。やっぱなんだかんだこの映画もウェンズデーがいてこそだなぁ〜
フェスターって腐ってるって意味なんだ!
いいなあ、そういう奇抜な名前に憧れるや
リ

リの感想・評価

3.7
これまでウェンズデーのことはユニバでコスプレしてる方々でしか存じなかったんだけど、めっっちゃ可愛い!これはネトフリ新作も気になる……!
ディズニー映画に発狂するシーンは絶対これ日陰者じゃないと思いつかないだろと爆笑した
金曜ロードショー
前に観たことある?ような?覚えてなかった。クリスティナリッチは相変わらずかわいいです。陰キャ同士の恋もかわいいですね。
陰キャが夏休みキャンプはきついのはめちゃくちゃわかる。私もああいうところ大嫌い!!
ウェンズデーの自然な笑顔が出るのはやっぱり恐怖の瞬間なんだな!かわいい!
>|

あなたにおすすめの記事