ホりんご

アダムス・ファミリー2のホりんごのレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー2(1993年製作の映画)
3.7
本日鑑賞済み
映画館-・その他《吹き替え1》

少し変わった家族に、新しい家族が増える。
✍🏻感想述べます。

✐アダムス一家に新たな一員が加わった。モーティシアに子どもができたのだ。生まれた子の乳母として、デビーという若い女性がやって来る。首尾の良い仕事ぶりで一家の信頼を勝ち取っていくデビー。しかしその実、彼女は金持ちの男に近づいては殺害を繰り返してきた危険な人物だった。

✐前作の人気を博して制作された今作。アダムス家に赤ちゃんが生まれたことで、前作よりも愛のテーマ性を感じる作品になっていて良かったです。嫉妬したウェンズデーとパグズリーが、ピューバートを何回も殺そうとしていたのは、なんだか分かる気がする。それらの行動が照れ隠しのようにも見えて、2人が可愛く思えました。
やはりフェスターが驚いた瞬間の口元が、完全にドクで笑っちゃいました。今作を経て、また一段とフェスターが好きになりました!

このシリーズには3の企画があったそうなのですが、ラウル・ジュリアがお亡くなりになったために実現できなかったらしいですね。ぜひとも観たかったので残念です...。

原題『Addams Family Values』

〔最後に一言〕
"
ホりんご

ホりんご