こふ

百万円と苦虫女のこふのネタバレレビュー・内容・結末

百万円と苦虫女(2008年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

録画してたやつ鑑賞🎥


「人は出会ったら必ず別れるのだと思います。その別れが怖いからねぇちゃんは無理をしていました。でも出会うために別れるのだといま気付きました。

好きな人とお別れをしたって、ちっとも泣くようなことじゃないって思いました。」

「ねぇちゃんはいろんな人から逃げてきましたが、今度こそ次の町でちゃんと自分の足で立って生きて行こうと思います」

森山未來演じる大学生の中島くんから、お財布状態で扱われて
自分以外の女の子とのデート代をせびられて
それに気づいてるのに、気づかないふりしてた蒼井優演じる鈴子


最初は確かに好き同士だったはずなのにな。世の中2人だけの世界にはやっぱりならないし、しょーがないよなって思ってた矢先。。

お金せびってヒモみたいなことした理由が分かっちゃう。

ハッピーエンドのラブストーリーならそれを打ち明けて、またくっつくんだろうけど。
現実うまくいかないよね。

すれ違う様が絶妙で。



最後、中島くんは鈴子を見つけたんだと思うな〜。
探してはみたけど、結果少し遠くに鈴子を見つけてみたけど、そこから本当に追いかけることはできなかったんじゃないかなと。



♦︎♦︎♦︎

この視点面白い🙌
http://hougaranking.com/archives/220.html

♦︎♦︎♦︎

出会いと別れの話は本当ごもっともだなと。

中島くんのあんな分かりにくい天邪鬼な甘え方 愛情表現じゃあ、伝わりっこないよね。自己満。
こふ

こふ