百万円と苦虫女の作品情報・感想・評価

「百万円と苦虫女」に投稿された感想・評価

あかり

あかりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見た蒼井優の普通の女の子役
可愛い過ぎて細過ぎてありゃみんな好きなる
最後の森山未來には見てる方も救われたし会えなかったからこそ救われた
人に興味が無いように見えて強いように見えて、弱い普通の女の子やった蒼井優の役がすごい良かった
seiji

seijiの感想・評価

3.5
なんかいい。蒼井優の透明感、空気感が心地いい。
ラスト……大好きです。
自分のことをだれも知らない環境なら新しい自分に会える。かと思いきや、自分探しなんて綺麗事で、自分はいつだって此処にいる。この映画はおもしろいです。
meiusa

meiusaの感想・評価

3.2
小説読んでるような映画。蒼井優が可愛い。
sala

salaの感想・評価

5.0
私も自分探しをしない旅に出たくなります。
tama

tamaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとした揉め事から前科がついた主人公は、自分のことを知る人のいない環境で暮らしたいと家を出る。100万円が溜まるごとに引っ越し、町を転々とする中で色んな人と出会い成長していく話。

登場人物同士の会話に独特の間がある。都合の良い展開もなく、出てくる人同士のコミュニケーションはどこか不器用で、現実によくありそうな感じが出てることが大きな特徴だと思う。役者さんって凄い。

最後の展開は予想を裏切られて、頭の中でクズ男と呼んでしまっていたから、良かった。
とりあえず言っていいか。こんな女子に友達がいないはずがない!!!!出会いがなかったか周りが悪かっただけや!!!!!こんな選択肢を選べる人最高だよ!!!ちなみに私も喧嘩別れの人の漫画勝手に売ったわ!!!!!時効だよ!!!!!

なんとも素敵映画。なんたって日本。なんつったって日本。じゃぱん。ジャパニーズ。なんとも日本映画。

蒼井優さんはここニ、三年前に好きだと思うようになった。なぜか嫌いだったけど今は魅力的にしか見えない。蒼井優ムービー。に、入り込む森山未來氏。
森山未來さんのかっこよさ異常。そうであってほしかったのがそうであってよかった。そうだよね。ありがとうございます。あなたたちはどうかわからないけど私が幸せです。

男兄弟に憧れがある。男兄弟がいる女性は素敵だと思う。この映画の陰湿な部分も日向な部分も全部含めて、よかった。
wami

wamiの感想・評価

4.4
ストーリー10
キャスト10
映像5
音楽3
またみるか8
プラス要素8
主人公の
生真面目なところと
人の良さと
根っこの変わらなさと
我慢を強いられている感じと
どこか諦めた感じと
100万円生活という異色な生き方と

それでもどこか伸び伸びと感じて

魅力的でした
MIZUKI

MIZUKIの感想・評価

3.9
村人2、30人が一斉にキレ出すシーンこわすぎた🙋

お姉ちゃんはかき氷を作る才能があるそうです。でもあまり役に立つ才能ではないので複雑な気持ちです。は笑う
>|