百万円と苦虫女の作品情報・感想・評価・動画配信

「百万円と苦虫女」に投稿された感想・評価

はるな

はるなの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

蒼井優は美しく、物語は飽きることなくテンポよく進む。

誰になんと思われようと自分が自分を信じてあげることが大事なのだと思った。鈴子は旅をするなかで自信のない自分から逃げよう、隠そうとしてきた。

中島(中村だったか?)くんはいい奴だったけど、鈴子にとっては自信のなさをより決定づける存在だったわけで、

再会して終わるベタな展開で終わらずに、自分の力で歩き出すラストシーンは清々しく、良かった。
あずう

あずうの感想・評価

4.4
切ないのにじんわりと
あたたまって、
最後なんかハッとした!
いろんな気持ちをぐるぐると
突き動かされて
じわじわ見て良かった感が
こみ上げてくる。。
人に薦めたくなる。よき
mariko

marikoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

蒼井優の切り取り方が最高。まるで蒼井優の写真集のよう。
森山未来とのシーン(最初の方だけ)にもドキドキ。

全体的には低空飛行(悪い意味ではなく)でふわふわしてるゆるい感じ。邦画っぽい。
おのざ

おのざの感想・評価

2.1
まさに思い切り失恋の最中で見たから
いやーな思い出の映画になっちゃったけど、
切なくていい映画だったと思う。笑
ユ

ユの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後もどかしすぎるなぁ......。
ひょっとしたら、と思っていた引越しさせない作戦が本当だったのはえ〜〜まじで?もっと早く言えよ!と思ったけれど、その後追いかけていって結局会えないというのはリアリティがあった。実際そんなもんだよね( ; ; )
でも微妙に視線が合っているような感じだったので観ているこちらはよしっ!再会!ハッピーエンド!と思ってしまったよ...。
私が悔しくなりました。
弟くんもすごくがんばっていてすずこちゃん一緒にいてあげて、と思ったけれど、彼は彼自身で乗り越えられそうだし、これからしばらくすずこが家に戻ることはないんだろうな。
私も早く100万円貯めて自立したいな...。
それと蒼井優がかわいらしくて他の主演作品も観たいと思いました。
M

Mの感想・評価

4.0
蒼井優がとにかくめちゃくちゃかわいいからそのためだけに観る価値もある。けど蒼井優の特別じゃないどこにでもいそうな感じと芯があってちゃんと強く生きてる感じの二面性がとてもとてもよかった。1人で強く前に進む勇気とかそういう原動力になるような映画で、全体的に淡くて儚げな雰囲気がとってもかわいいから若い女子にはたくさんみてほしい。森山未來のクズっぽく見えなさそうだけど根はクズで肝心な時にちゃんとできない感じな大学生もリアル。前半は少し進みが遅かったけど後半は吸い込まれるように観てた。いつかまた観たい

けど弟があまりにも残酷かなって思った、中学変えてもよかったと思う逃げてるってことにならないし、お姉ちゃんが同じ地元に帰ってきても気にせず強く生きてたのを見習いたかったのはわかるけど結局転々としてるし転校したほうがよかったと思う現実問題
ソン

ソンの感想・評価

3.4
夏が長い。
蒼井優のシャバに出てきた時の顔と最後の部屋を出て行く時の顔が違いすぎて女優すごい。
Iku

Ikuの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

エモい……
蒼井優が適役すぎる

森山未來はなんなの!!不器用かよ!!!笑

前髪邪魔そうな感じの横顔が大好き

最後にすれ違っちゃうのも切ないなー
余韻で泣く

あとホームセンターの主任?みたいなタイプ本当に嫌い!!

拓也くんは可哀想だったけどお姉ちゃん見てて変わっていくの良かった
後半からぐぐぐとおもしろくなった。 

こんな風にすれ違って、ひとりになるんだろうか。

森山未来演技上手だなぁ。
若かりし蒼井優もほんとに可愛い。
Mio

Mioの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
飾らないそのままの鈴子は
とても可愛かったし、
オーガニックって感じ。。。笑
ああいう女の子いいよね、、
魅力的だった🥺

次の場所での生活も
ぜひ見たかった...🌿

最後のシーン、私は叫びました。
まじか〜😭って思いました。
森山未来が走り出すか、
気づかないままお別れになるのか
どっちだ?!ってなったけど!
結局どっちでもなかった!!!
>|