いや最後!!!!!結局人を引き留めるのは恋なんですか?
出会うために別れるのだと気づきました←嫌すぎる/どうやったって自分の行動で自分は生きていかなきゃいけないですから、探さなくたって嫌でもここに…
本当に私好み
なんで今まで見てなかったのだろう
百万円貯めようとするのも、街転々とするのも、似てる
最後そうやって終わるのー!って思ったけど、そうやって終わるんだよ
人間味があって好き
もっと期待し…
ずっーと曇り空のような気持ち。
鈴子以外の人なら土砂降りのように落ち込んでしまう出来事が次々と起こる。しかし彼女は、民事と刑事事件の違いを説明された際に「ヤっときゃよかった〜」と言ってしまうような強…
「百万円と苦虫女」製作委員会