ninomi

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士のninomiのレビュー・感想・評価

3.5
リスペットと父親!両方生きてたのかー!リスペットは分かるとして(いや、あんなに撃たれて、頭まで撃たれて生きてるって言うのも!)父親も斧で頭割られてたのに生きてるってびっくりしたー。

ミレニアム3は法廷物なんだけど、後半だけだし、それまでは謎の組織と警察、ミカエルの謎の組織を暴こうとするストーリー。

リスペットが1や2とはまた違った格好良さがあった。誰にも媚びず、凛としてて良かったなぁ。

無罪になりもう終わりかーと思ったらまだ10分くらい残っててドキドキした。あの無痛症の義兄の件もスッキリして、リスペットが報われて良かった。

ただ結局、公安が動いたのが一番大きかったよね?警察やミカエルだけだったら組織に潰されていたような気がする。

リスペットの主治医とハッカー仲間のプレイグは信用できる!プレイグなんて外出てハッキングしてたからね!結局それが決め手になったし‼️

何はともあれ、リスペットが報われて良かった。

*****
1つ分からなかったのは、あの首吊り自殺してた人って無痛症の義兄じゃなかったの?ずっとアイツだと思って見てたから、生きててびっくりしたよ。あの自殺した人は誰ーーーー!
ninomi

ninomi