ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士の作品情報・感想・評価

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士2009年製作の映画)

Luftslottet som sprangdes/The Girl Who Kicked the Hornet's Nest

上映日:2010年09月11日

製作国:

上映時間:148分

ジャンル:

3.6

『ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士』に投稿された感想・評価

Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

2.0

ついに鑑賞することができた。
原作は相当なボリュームの文章量だから、内容をおさらいする意味で映像化はとても意味がありそうに思えた。
単純にクオリティの面で残念でならない。
役者たちが可哀想とも言える…

>>続きを読む
まくら

まくらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

見終わり。
リスベットが釈放されてよかった。
終わり最中の「また」ってセリフは続編!あるかと思いきや作者はお亡くなりになってるし残念…!しかしまぁ、この映画に出てくるクソ男共の真実が明るみに出てよか…

>>続きを読む
Katsuya55

Katsuya55の感想・評価

4.1
人物が多くて名前が似てるから大変だけど、
九時間かけて全部見る価値のある大作でした。
Yohey

Yoheyの感想・評価

4.2

大失敗!!!やはり3部作などの長編は続けて鑑賞すべきという極々当たり前のことを痛感させられられた…。
🇸🇪が誇る作家Stieg Larssonの推理小説3部作の第三弾。無痛症のニーダーマンが逃走した…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.9

ミレニアム三部作の完結編。陰謀組織との闘いと法廷劇。

あれだけの傷を負いながら生き延びた父と子。同じ病院ということで更なる危険が…!

ミカエルの妹、疫病神、担当医がなかなか頼りになりますね。

>>続きを読む

三部作観終わりました!
やっぱりこのシリーズのリズベットが好き!

裁判にモヒカン囲みメイクで挑むリズベットが最高にクールだし、精神科の豚野郎を打ちのめすところがめっちゃスッキリ。
長かった闘いがや…

>>続きを読む
MAXI

MAXIの感想・評価

3.8
3部作一気見してしまった…
ルーニーマーラのリスベットが好きすぎたけど、ここまでくるとこのシリーズの方が愛着が湧いてしまう…
リスベットには絶対幸せになって欲しい
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12389005340.html

このレビューはネタバレを含みます

 すごく面白い。

 リズベットが入院したまま始まって、法廷ものに展開する。被告として法廷に登場するリズベットがばっちりモヒカンを立てて決めてかっこいい。証拠をばしっと突き付けて勝利したと思ったら、…

>>続きを読む

やーっと終わった。完全版しかアマプラになかったし、超長かった。ようやくハリウッド版を観れる。ずっとシリアスだったからリアルで頭が痛い。

最後の裁判パートで形成逆転するのが気持ちよかった。ここまで長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事