めっちゃ夏じゃん

ルパン三世 ルパンVS複製人間のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

2.3
火曜日の午前10時、ワインを飲みながらベッドに座って鑑賞
ルパン三世は数多い劇場版(特別TV版)どれかは絶対に見たことがある人多いと思うのだけれど、例に漏れず私も録画して繰り返し見たね〜〜!!これは永遠のマーメイドの次に大好きなルパン……🥴💖いちどルパン祭りも開催して、一気に見たいな〜〜〜🤣👏👏!
……グリーンデイのTシャツにワインこぼしちゃった……😱🍷まあでもこれも味ということで😰😰😰👏👏👏

不二子からの依頼、いつもと変わらないやり取りのはずだった……。
永遠の命が与えられるという伝説の「賢者の石」をエジプトのピラミッドから盗み出したルパン三世。だが、不二子はルパンから賢者の石を騙し取り、ある依頼人のもとに去ってしまう。
依頼人の名前は“マモー”。
マモーは1万年もの間、「神の実験」と称してクローン技術を駆使し自身のクローンを作り続けてきた複製人間だった。自らを「神」と名乗るマモーは、ルパンに不老不死の話を持ちかけるがルパンは相手にしなかった。自分の崇高な理想を理解しないルパンに怒ったマモーは、再びルパンたちの前に現れ、人知を超えた能力で不二子を連れ去ってしまう。圧倒的な力の前に戦意を失くしてしまった次元の制止を振り切り、単身マモーの元へ向かうルパン。すべての謎の答え、そして「賢者の石」を使って行おうとするマモーの野望が明らかになったとき、ルパンとマモーの決戦の火ぶたは切られるのだった。
ルパンVSマモー 世界史を塗り替えるのは、どっちだ!?

おもしろかったーーーー🤣🤣👏👏!!!!
いや〜、ルパンカッコよすぎるね!!やはり昔やってたTVシリーズ寄りというか、ロマンがあって少しえっちで、ゾワ、と背筋が震える恐怖と対面しつつカッコよく決める大人のルパン
纏まり方のかっこよさたるや……😭😭👏👏!
ていうかいちいち音楽がおしゃれすぎる👍
このおっぱいぽちょん、幼心に衝撃的でかっこよくて、めちゃめちゃ印象に残ってた😎

最初のルパンととっつぁんの関係からエモすぎて拍手……とっつぁんかわいすぎる天才

ルパンかっこよすぎる……

マモー、ほんと見れば見るほどスワンに似てる、モデルにしてるだけある

巨大脳

ルパン音頭まじでカッコよすぎる

「だがそれを信じようとしない男がいた……」

「生きていやがった……!生きていやがったんだ……!!
ワーッハッハッハ!!
貴様が死なんなら俺も死なん!
こうなったら終わりはないぞ!
地獄の底まで付き合ってやる!!
貴様の骨にこの手で、戒名を刻んでやるぞーッ!!」

「ここでとっ捕まったら、ご先祖様に会わす顔がねぇや」

「残念だな……君の超常識的発想がね」

「ハハハハハッ君の合理精神には感服するよ
だがそれが限界でもある……」

「俺は夢盗まれたからな
取り返しにいかにゃあ」
「夢ってのは……女のことか」
「実際クラシックだよぉ、お前ってやつはあ」

「君は確かに、オリジナルのルパンだ
安心して死ぬがいい!!」

「見上げたしつこさだなあとっつぁん」

「不二子ぉ、なんとかしろよぉ」
「ええ、してあげてもいいわ
まともにキスができたらね」