めっちゃ夏じゃん

ターミネーター2のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

ターミネーター2(1991年製作の映画)
3.2
最初のターミネーター出現から10年後。サラ・コナーの息子ジョンは少年に成長。ジョンは、近未来に人類抵抗軍のリーダーだ。機械軍はジョンを少年のうちに殺すため、新しいターミネーターを送り込む。ある日ロサンゼルスに2体のターミネーターが未来から送り込まれる。息子を守るために、サラの死闘が始まる。だが、残忍非道なターミネーターに立ち向かうサラとジョン母子に、強い味方が現れる。いかなる犠牲を払ってもジョンを守れと厳命を受け、人類抵抗軍によって送り込まれた戦士だ。未来への戦いが、いま始まる……。



*****
2️⃣2021/05/25
火曜日の午前7時、床に座って鑑賞
今日もいつものように夜じゅう2018年公式戦を観戦しながら勉強して、なのでもう疲れちゃって……😵🤒数式はもういいかなって、頭を休ませがてら映画鑑賞タイム☺️✨✨!
ていうかほんとに2018年勝ちすぎ……だって今4月28日の試合観終えたのだけれどさ、この時点で貯金12とかやばすぎない?鬼勝ってるやんどうなってるんそれ……😭🤦‍♀️🤦‍♀️しかもまじでさ、1点で終わるイニングがないんすよ。もう入れ始めたら止まんないのなんのって!は〜😭2018年の打線の繋がりほんとに美しい〜〜〜😭👏👏永遠に眺めていたい滑らかさ😭👏👏
てか今日うちはやんのかな〜🥺?今見たらまだ決定出てないねんけどそんなぴゅっ!と決まって出来るもんなのか?まああれですよね、どっちに転んでもしょうがない決定というか……コロナな〜〜😡😡🤧!!もうしゃあないんですけどね、ほんとに……でも贔屓ちゃんたちの健康が一番ですよ🤧🤧🤧

いやあこれは……面白いな😭😭👏👏!!
映画を好きになって、当たり前に面白かった名作を見直して、いやあ……レベチで面白いなって実感したよ😳!!無駄な部分がひとつも無いもんね🤔全部のシーンがイカしてるし、尺を引っ張るための間なんかなくてサクサクサク、ほんとにキレーに作品として完成されてる
新旧ターミネーター(?)の造形美がどちらも素晴らしくて、サラコナーとジョンコナーのキャラ設定ビジュアルも完璧、本当に眺めているだけで楽しい。夜のハイウェイでの追いかけっこ、ヘリの追尾、全部エモすぎてテンション上がるもんね……。ハラハラしながら胸アツ、もうほんまにエンターテインメントとして完璧ですね👏👏👏
むちゃくちゃ面白かったꉂꉂ😆👏👏!!!

2029年なんてもうすぐですよね……その頃僕は29歳かあ……その頃には死んでるといいな……。もうバイバイっす🤧

全裸のムキムキマッチョマン出没したらとりま一緒に写真撮ってくださいってお願いするかもしれん

エディ別嬪さん

悪ターミネーターハンサムやな

ジョンコナーほんまにクソガキやんけ

"地獄で会おうぜ、ベイビー"

分かるよ……なんでかな……浅村見てると目から塩水が……出てくるんだ……

あーね、机あると彫っちゃうよね(小学生の発想)

「自分の面倒くらい、自分で見られる」

「目をどうかしたのか」
「……なんでもない」

「人が泣く気持ちがわかった
俺には泣けないが」

🔥🔥🔥👍🔥🔥🔥



*****
1️⃣2019/11/16
ふつーに面白かった。
土曜日の夜。勉強しようと思っていたら今日も友達と話し込んでしまった。EXOについて教えて貰ったのだがさっぱり分からん。デビュー曲MVのカルトっぷりすごいな
本当に勉強がやばいので次からはきちんと断ろうと思う。
既に同じ時間帯に別の映画を2つ録画していたので録画は出来ず、9時に合わせて食堂を後にし、リアルタイム鑑賞。

ストーリーに特に起伏はなかったが、アクションが凄かった。CGを駆使した映像とド派手な演出が見所。
ジョンコナーの生意気っぷりは昔の自分を彷彿とさせ、昔道場に大人の人が体験に来た時先輩風を吹かせて教えていたことを思い出した。「弁、当、食い、たい!」のリズムで型をやって爆笑していた……。今思い返すとウンンンッってなる。悪い事をした訳でもないのに妙に恥ずかしいこの気持ち……、恥の概念なんか知らなかった真っ直ぐな昔の自分を抱きしめたい。
“I'll be back”はママが好きで家族の中でよく使う。