ターミネーター2の作品情報・感想・評価

ターミネーター21991年製作の映画)

TERMINATOR 2: JUDGMENT DAY

製作国:

上映時間:137分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ターミネーター2」に投稿された感想・評価

わずや

わずやの感想・評価

4.2
1から考えたら、話もスケールも何もかもが、これに繋げる過程に過ぎなかった!
tokoton

tokotonの感想・評価

4.3
何でも力技で解決するシュワちゃん、顔王のエドワード、精神も肉体もムキムキのママの三人組がとにかく逃げてやっつけるっていうわかりやすく、力こそパワーな感じでよかった。
かみ

かみの感想・評価

4.0
前作で敵だったシュワちゃん、今作は味方なんかーい。
初っ端捕まるじゃん!!と思ったらえっえっえって感じになった。笑
バイクに乗りながらショットガン打つ姿かっこよすぎる。
相手は強すぎ!!
OMA

OMAの感想・評価

5.0
ターミネーター!
#シティーハンター! #この街には俺のような男が必要なのさ #いつになったら私は何者かになれるんですかねえ! #アーノルド君の筋肉 #アーノルド君の右乳首になりたい
この液体金属のターミネーターすごい好き笑
あとジョンがカッコよすぎるな。
ザ!昔&アメリカの映画って感じで、バッタバッタと人を金属で刺していく笑 コンプライアンスもクソもない。
前作の悪役からヒーローに変わるところが胸熱!!ラストがなんといってもかっこいい!
アーノルドシュワルツェネッガーがバラの箱から銃を取り出すシーンやバイクでの爆走シーン、ラストのシーンなどが本当に記憶に残っている。ところどころユーモアが交えられていてアクション映画としてかなり洗練さらている。アーノルドシュワルツェネッガーのみならず美形の子役、冷酷な敵、たくましいおかあさんのキャスティングが完璧。
Horai

Horaiの感想・評価

4.5
ターミネーターといば2
バイク乗りながら銃回転させながら打つのカッコよすぎ
こんな泣かせに来る映画だとは思わなかった
ラストはエイリアン2の系譜を感じた
みみみ

みみみの感想・評価

5.0
ジョン!!逃げて!!!
って思ったらシュワちゃん今回は味方だったのね(笑)
敵のターミネーター強すぎでしょ。あんなんやっつけられないわ。


今回は、表情もセリフも徐々に人間味が出てきて、シュワちゃんが可愛く見えてきた。

i'll be backも前作と同じように、車でドーンと戻ってきたのには笑った(笑)

最後のシーンは名シーンすぎる。

細かいところまでしっかりしてるし、最後までハラハラドキドキだし、考えさせられるところもいっぱいあって、ターミネーターにしっかり魅了された。
>|