ニカイドウ

チャイルド・プレイ3のニカイドウのレビュー・感想・評価

チャイルド・プレイ3(1991年製作の映画)
3.5
なんかわからんけどオープニング曲に乗せて逆再生されたように復活するチャッキー。爆散した頭部まで綺麗に…
こんなんもう倒されへんやろ…と絶望を感じずにはいられない。
今回は陸軍学校に入学した16歳のアンディを再び標的に、3度目の惨劇が幕を開ける…
陸軍学校?という違和感は置いといて、今回もアンディがかわい………くないっ!!
ま、16歳やし別の俳優さんやしな。そこはグッと堪えよう…
かわいいアンディの代わりに、かわいい黒人少年タイラーが出て来ます。彼は何故か終盤までチャッキーが遊んでくれてると思ってます。
チャッキーの行動の軸がアンディとタイラーの間でブレてしまって…アデデュイ ボラメ デンペラ〜!!(吹替版で聞こえた通りに書きました)
…ん?待てよ?
これはもしや、チャッキーの不遇を楽しむための映画では?
隠れた箱をタイラーに雑に扱われ、足を掴まれ雑にゴミ箱に捨てられ、可愛いと口紅を雑に塗りたくられるチャッキー。笑
けど、一番雑な扱いを受けたのはアンディのルームメイトよ。
彼の死が一番雑。1ミリも感情が動かされない最期…
イヤミな先輩の死体を一枚かませれば肉片飛び散りまくりの無事生還で名シーン誕生になってたかもしらんのになぁ。
せめて背負ってたリュックを腹に仕込むべきやったと俺は思うんやけど…どうでしょうハロルド君?
俺、陸軍学校じゃなくてアンディの楽しいハイスクールライフが観たかったなぁ。
ほんで、ハロウィンパーティとかプロムに現れるチャッキー…観たかったなぁ。
けど、まぁお化け屋敷からは最高に面白かったよ。
きっと復活するチャッキーに一言。
軸がブレるから、もうアンディには関わらずに別の子供を狙った方がいいと思うよ。笑
そして、タイラーの乗ったドラゴンみたいなんにしがみついて足バタバタしてるの可愛かったよ。
二言になったわ。笑
ニカイドウ

ニカイドウ