チャイルド・プレイ3の作品情報・感想・評価・動画配信

チャイルド・プレイ31991年製作の映画)

CHILD'S PLAY 3

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.2

「チャイルド・プレイ3」に投稿された感想・評価

アンディが16歳になり
軍隊学校に入学する

彼女できる

最後に遊園地でチャッキーが
巨大扇風機に巻き込まれてバラバラになる
ざらめ

ざらめの感想・評価

2.8
②まではよく観返してるから全部覚えてたんだけど、3て、どうやって始まるんだっけ…と思い返し鑑賞。

そうだ最初オモチャ社長ビー玉で転がしてオモチャ勢で攻めるんだった!

あとは軍隊学校入るのは覚えてて、ちょっとチュッチュしたりしてチャッキーもうらやましがっちゃって…

移動遊園地でてたの忘れてた!やっぱりチャッキーの手はかわいいな。息子のそっくり。
reming

remingの感想・評価

2.5
子供の時に親と良く行ってたレンタルビデオ屋でチャイルドプレイ3がフェイス陳列されてたんだけど、怖すぎてそこの列を通る事が出来なかった思い出。

今見たらなんてことないホラーコメディなのにね。
tomo

tomoの感想・評価

2.5
Blu-rayにて観賞。チャッキーの頭が悪すぎて、完全にコメディにw
タイラー一等兵の無垢さが爆笑を引き起こすシリーズ第3弾。
ゴア度が増していて中々「ヒエ!」となる佳作。
 冗談濃度も濃くなっているので半分以上笑えるが、人の死は笑っちゃいけないので複雑な気分になる。
Elly

Ellyの感想・評価

4.2
息子が昔のデヴィッドボウイみたいだった!色んなネタが盛り込まれてて面白かった。やっぱりチャッキー達はイカれてた笑
主役?の女優はこの頃40代だったらしい。
チャッキーリレー開催中。
今夜はチャイルドプレイ3。

青年になったアンディの元へ、チャッキーは執念深く再び現れる。2もそうだったが、再起不能にされたチャッキーが如何にして復活を遂げるのか、というのがひとつの楽しむポイントですね。

アンディは兵学校に入学、チャッキーに勇猛果敢に挑むポテンシャルも持ち合わせた青年に成長してしまったことで、チャッキーの脅威が薄れてしまった今作。
代わりに少年タイラーの純粋無垢な言動に少々イライラしてしまう89分。

アンディに唐突に訪れるラブロマンス、キスシーンを遠目に眺めるチャッキー。「早く人形から抜け出したいぜ」と悔しそうにぼやきながらも見せる保護者感。小さい頃から知ってる親戚のおじさんみたいな目で見るんじゃねえ。そういうところが憎めない。
neeko

neekoの感想・評価

3.5
3でだいぶ雰囲気が変わりホラーというよりバトル感が強め
ツッコミ所が倍増しちょいちょい笑ってしまう笑
なんで再利用するんだよ🤣

一人の男の子の人生を台無しにしたチャッキー、ここまでくると殺されるより酷い気がしてきた

それにしてもアンディ大人になったなぁ…🐰
アトラクションの鎌の切れ味よすぎて草

『チャイルドプレイ』3部作の完結編です
え?『チャイルドプレイ』シリーズはまだまだ続くって?
そんなはずないだろHAHAHA
ティファニーがエロかわいいことしか知らないし聞いたことないZE☆

今さらなのですが、チャッキーって「湖畔の絞殺魔」なのに、絞殺ってないですよね
強いていえば車のドライバーにビニールかぶせ殺したくらいで、あとはナイフが一番多くそのほかは「あばら家ガス爆発」や「ハンマーでどんと叩いた衝撃で15メートル吹っ飛び転落死」「無限電気ショック死」くらいでしょうか…?
その割に銃を使えたり弾を詰め替えたりできるし、実はハイスペックなのかもしれません

今作は前作と違って全体的に大人しい印象、あとアンディが大人になってかわいくなくなってしまったので普通程度の良作
mosh

moshの感想・評価

3.8
マラソンの記録③
“他人宛の郵便物を勝手に開けるのは犯罪だぞ”←それはそう
>|