Taka29

死霊のはらわたのTaka29のレビュー・感想・評価

死霊のはらわた(1981年製作の映画)
3.4
監督はサムライミ( ^ω^ )脚本もサムライミ‼️しかもデビュー作‼️
死霊のはらわた‼️スプラッターホラーの金字塔と言われていますね(*´-`)
凄く有名な作品で一度は観賞したいとレンタルしてきました( ^ω^ )
手作り感満載の作品となっております( ^ω^ )

適度に笑ってしまうシーンがある。気のせいか?

ストーリー的には、怖そうだが、見たら怖いというより不気味だった。取り憑かれた時のメークは特に。サム・ライミもこの時は、まだ只のホラー映画オタクだったみたいだし、(メイキングで知った)大ヒットするとは思ってなかったんだろうな(о´∀`о)
白目のカラコンは器具でいちいち目にセットしてたみたいだしw

ジョイナース❗️(来るんだ❗️)テネシー州の深い森の中。邪悪な何者かが這い廻っている。休暇をこの森の廃屋で楽しもうと5人の男女がやって来た。中へ入ろうとした時、風に揺れていた遊動円木がぴたっ❗️と制止した。
シェリルが古い柱時計をスケッチしていると、午後の10時半でとまり、彼女の手が勝手に君の悪い顔を描きだした。夜、地下室に通じる蓋がはね、不審に思ったスコットが降りていく。その後でアッシュも降り、そこで奇妙な柄の短剣、テープレコーダー、死者の書という古い本を発見した。テープには、死霊を研究していた科学者の声が録音されており、死霊を呼び出して調べているうちにやられてしまったという...。
Taka29

Taka29