死霊のはらわたの作品情報・感想・評価・動画配信

死霊のはらわた1981年製作の映画)

The Evil Dead

上映日:1985年02月01日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.5

『死霊のはらわた』に投稿された感想・評価

よす

よすの感想・評価

3.7
トイレに行けなくはならないジャンルのホラーで一番怖かった。
そして面白さもある。
手作り感が良かったけど、最後らへんキモすぎて合わなかった
エンディングの曲のポップさはとち狂ってて面白い
ぴこ

ぴこの感想・評価

3.0

職場の人が怖いの嫌いになったきっかけの作品とのことで鑑賞。タイトルは当たり前に知ってたけど勝手なイメージで観てなかった作品。序盤でなんかすけべな木が襲ってきて、あれ?間違えてレンタルしたかな?って…

>>続きを読む
古典ホラーかと思えばスプラッターマシマシで監督の個性みたいなものが見えて良かった
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5

31.2069

低予算で製作できるジャンルの一つ、ホラー。その中でもグロ描写に特化したスプラッター映画、その中でも圧倒的な知名度を誇る本作は最小限の人数、定番のストーリーにこれでもかとグロ描写。と…

>>続きを読む

今や『スパイダーマン』シリーズでお馴染みのサム・ライミ監督による、スプラッタホラーの原点。
『死霊のはらわた』最新作のニュースを知って、そういえばこのシリーズ未見だったことを思い出しました。

森の…

>>続きを読む
sakai

sakaiの感想・評価

3.0
取り憑かれた側が目潰しされるの初めて観た

ED急にディズニーランドみたいな曲
〓映画TK365/059〓
◁ 2023▷

▫死霊のはらわた(オリジナル)
▫BD購入
▫️Yahoo!映画 ★★★★☆3.7
▫️T K評価: ★★★★☆3.8
▫️映画TK通算:1884本
ねこ

ねこの感想・評価

-

私はあまり好きじゃない、ホラー会で観た中で2番目に嫌い。
気持ち悪い。最後の方はずっと眉間にしわを寄せながら観てた気がする。
あんなに怪我してるのに土まみれで破傷風が心配って思ったけど結局死ぬなら関…

>>続きを読む

橋は壊れるし、転ぶし、一人で行動するし、鍵たくさんあるし。ホラーあるあるを詰め込んで、それを見て楽しむ作品なのは間違いなさそう。
剣を持ち替えればいいのにわざわざ手首から切断する謎スプラッター演出。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事