SugarOnMe

エクスペンダブルズのSugarOnMeのレビュー・感想・評価

エクスペンダブルズ(2010年製作の映画)
4.0
間も無く最新作が公開になるので復習しました。②はすでに載せてある(なぜ②だけ?)ので①と③を。

先ずは①
劇場公開時も行きましたが、まぁ僕みたいな80'Sアクションスターが揃っての本作には見る前からワクワクしていました。
スタローン、シュワちゃん、ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレン、ジェット・リー。加えてステイサム。
シュワちゃんとウィリスは顔見せ程度でしたが他の面々は暴れて、撃ちまくって貰いスカッとします。マイケル・ベイ顔負けの爆破シーンも多数あり、やり過ぎで思わず笑ってしまいました。

こう言う作品はこまかい事は考えず、頭を空っぽにして見るのが一番ですね。いつ見ても面白いです。

この作品の良いところは、エクスペンダブルズメンバーみんなに見せ場を与えているところです。名のある人ばかり目立たせるのが無いのが良いです。

でも、スタローン、ステイサムの二人はどんなシーンでもカッコ良く見せてくれます。銃の構え方、ナイフの持ち方見せ方をよく分かっています。

確か劇場で見た時はエンディングテーマが長渕剛で、ズッコケましたがネトフリ版はThin LizzyのThe Boys Back In Townでこれがめっちゃハマっています。

WWEファンにはストーンコールド・スティーブ・オースチン登場が嬉しい。Oh Hell Yeah❗
SugarOnMe

SugarOnMe