エクスペンダブルズの作品情報・感想・評価・動画配信

エクスペンダブルズ2010年製作の映画)

The Expendables

上映日:2010年10月16日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「エクスペンダブルズ」に投稿された感想・評価

こんだけキャストを集めると、それぞれの良さが最大限引き出されない感じがした。
アクションがかっこいい人は1人か2人で十分かもしれない。
よく集まったな的キャスト。ストーリーやなんでそーなるとかは、関係ない。。
ただただ、爽快。セリフは幾つか出演者のえいがみてると、ニヤリと笑えます。

だが、マイナス1は、ゲームの様にあまりに沢山、人が死んでいくのは、あまり好みでないていうだけです。
なめこ

なめこの感想・評価

3.8
映画評価基準
 
この映画が好きか 7
没入感 8
脚本 7
映像 8
キャスト 10
感情移入度 8
音楽 6
余韻 8
おすすめ度 7
何度も見たくなるか 7
 
計76点
最近幸せな映画ばっか観てたから人が死ぬところみたくて豪華強面キャストに惹かれて観賞したけど初っ端でクソ雑魚テロリストの胴体が真っ二つに裂けて上半身がぶっ飛んでてニッコリした。

もっとキャストいかせれるだろ〜と思ったけど脳死状態で観れたしたまにはこういうのもいいかも☺️笑
draw

drawの感想・評価

3.2
シルヴェスター・スタローン監督
コンセプトは黒澤明監督「七人の侍」

もーキャラムービーの何物でも無い😂
出てる俳優に思い入れなければ何も勧められるところがない映画💧
まぁ、火薬は沢山使ってますね💣

個人的にジェット・リー、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ジェイソン・ステイサムでなんとか最後まで観れた。

脚本や撮影なども含め、あらゆるものが能力を発揮できないままExpendables(消耗品)として散っていく儚さを観た気がする🌀







※ネタバレ

スタローンがめっちゃ身体作ってた!
ブルース・ウィリスはCIA。しかも麻薬密売も?
州知事時代のシュワちゃん。
飛行機の銃座ってあるの⁉︎すご
スタローン絶対間に合ってないタイミングで飛んでたけどなぁ。
ジェットのカッコいい場面はない。背が低い事をとことんイジられる。
ドルフはカッコいいけど、バカっぽさを推してますね。
もう少し彼女を助ける理由を深く掘り下げてほしい…結局おじさん達の欲求不満を爆発させたいだけか?
S

Sの感想・評価

3.6
キャストエグくて台詞が良い。
偏見仕込アクションメインの漢の美学かなぁ。
シュワちゃんの使い方勿体無さ過ぎる。
結果ガンナーが可愛かったな。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

3.5
真面目に見てなくても話分かる映画は脳死んでる時に見ると良いですね。
途中ずっと「いやそうはならんやろ」になってましたが隣でみてた家族が「スライはやるよ」って言ってたのですごい怖いなって思いました。
すすき

すすきの感想・評価

3.6
俳優陣豪華すぎるけど、ちょっと無駄遣いかなぁ!!
もう少し一人一人の俳優のスクリーンにいる時間が長いとファンが悶絶する作品になるかなと思う!
ところどころCGが2010年って感じ!笑
シルベスター・スタローンが監督を務める豪華キャストアクション映画!!

やっぱりカッコイイゼ😎
アクションスターが沢山。
シルベスター・スタローンを始めジェイソン・ステイサムやらジェット・リーやら凄すぎる。
それぞれ戦い方にも特徴があって楽しい!
ってかセリフがいちいちカッコ良すぎ。
「今度飯でもどうだ。」
「いつ。」
「千年後。」
「すぐだな。」
みたいな会話では「くぅ~!!」ってなる。
吹き替えで観たけど声優陣もいつもの人たち!
やっぱこの俳優にはこの声優だよな!みたいな。
アクションシーンもヤベえ。
投げナイフ、銃撃、肉弾戦、爆発、カーチェイス!!
終わり方もマジ良かった。
2も近いうちにまた観たいな〜!
氷点下

氷点下の感想・評価

3.0
ひたすらどんぱち
有名どころのスキンヘッドマッチョ色黒おじさま達大集合
>|

あなたにおすすめの記事