エクスペンダブルズの作品情報・感想・評価・動画配信

エクスペンダブルズ2010年製作の映画)

The Expendables

上映日:2010年10月16日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「エクスペンダブルズ」に投稿された感想・評価

痛快!爽快!!ドンパチアクションが観たいならこれ。定期的に観たくなる。
tomo

tomoの感想・評価

4.2
メインキャスト見ただけでどんな映画か察せてしまいますが、暴力と銃撃戦がひたすら続く2時間はあっという間でした。痛快感しか残りません。
心が疲れてる日には抜群の映画だと思います。
アクション全振りでストーリーは薄い。けどスカッとするアクションで、ステイサムのベレー帽が可愛かったので良し。
2022.09.23/204/図書館DVD
〝仕事に見合う金さえ貰えればどんな仕事でも受ける〟〝ならば話は早い。バーニー・ロスは偽名だろうからこっちも本名は名乗らない。だが仕事内容と報酬に偽りはない〟

シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ロークら〝エクスペンダブル軍団〟にブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーも出演の豪華なキャストなんだけど〝エクスペンダブル〟って、使い捨て、消耗品っていう意味。 かつて主役を張っていたオッサン達の寄せ集めを〝使い捨て軍団〟って呼ぶのは自虐にしても切なすぎる。

敵味方入り乱れての銃撃戦にスクリーンが真っ赤になるほどの派手な爆破、崩れ落ちる建物。迫力満点の映像に、そんなに若くないのにしっかり見せてくれる肉弾戦。確かにアベンジャーズのような夢の共演っていう感じはしないけど、このままで終われるかっていう男の意地とプライドが妙にかっこいい。
茉白

茉白の感想・評価

3.4
中身はないに等しいから自分の中ではこの点数だけど最高に楽しいwwラストの銃撃戦マジでうるさくて楽しい、強すぎて絶対に勝つっていう安心感ある。

バーニーの西部劇撃ちとクリスマスのナイフ捌きが大好き。

チームもの大刺さりする人間なのでガンナーのこと本気で戦ったのに許しちゃうのとか、最後のみんなでわいわいしてるのとか物凄く好み(^_^)

あんなに豪華なメンツなのにストーリーがイマイチなのがもったいないけど脳死してアクションが見たいだけの人におすすめ
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5
エクスペンダブルズって
【 消耗品軍団 】って意味かっ!!

初めて、観たけど
軽く観れて面白かった

結構、設定がゆるいけど
出演者が豪華なので
要所要所で、テンションあがる

場所が場所だから チャーチ♪

小ネタが結構、好きだな

一番のお気に入りは

「あいつは大統領になるために忙しい」




先日、ロッキー4観たばかりだから
バーニーとガンナーにじーんとした

だからこそ、ラスト

おいっ!!ってなりつつも
ちょっと、嬉しかった

シリーズみたいなので
引き続き、観てみよう!!
shu0514

shu0514の感想・評価

5.0
これは神映画笑笑笑笑
最初のスタローンとステイサムタックアクションでバカ鳥肌たった笑笑あんなキレキレで迫力満点のアクション久々に見た笑笑
個人個人見せ場がしっかりあって良かった
個人的にはステイサムのナイフ捌きとジェット・リーのカンフーアクションが好きだった!黒人の銃だけ音がバケモンすぎて笑った笑笑最後の30分丸々銃撃戦は見ててめっちゃ楽しかった!2.3も楽しみだし4の公開も楽しみ!

2022 249作目
洋画に出てくる悪い人たちって
どうしてこうも愛おしくて
魅力的なんだろうね…

短い時間で、恋愛、過去、
ヤク中の仲間の裏切り、
メインストーリーと盛り沢山で
大満足に面白い!

普段アクション映画見ない人としては
戦闘シーン長っとは思ったけど
派手で気持ちよかった〜

何より操縦席の2人の会話が好きだ…
もうおっさん名俳優達の戯れでしかない笑
壮大さは欠けるけど、もう殴り合わせときゃ絵になるんだよな〜このおっさん達、さすが
ドンドン!!バンバンバン!
ドカンドカン!

主役多すぎて疲れた
>|

あなたにおすすめの記事