エクスペンダブルズの作品情報・感想・評価・動画配信

エクスペンダブルズ2010年製作の映画)

The Expendables

上映日:2010年10月16日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「エクスペンダブルズ」に投稿された感想・評価

こく

こくの感想・評価

3.2
アベンジャーズまでは到達せずだが、怪獣総進撃っぽいワクワク感はある。まだまだ顔見せという感じ。

ドルフ・ラングレンを再生させ、ミッキー・ロークをまったりさせたスタローンはやはり偉大です。

ジェット・リーのキレキレのアクションも良かった。リーとラングレンのバトルなんて夢を見てるのでしょうか?

ストーリーは5分で忘れると思うが無問題。
せみ

せみの感想・評価

-
おととい来やがれの上位互換として「60年代までぶっとばすぞ」を今後使っていきたいと思います
wan

wanの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スタローンの吹き替えはささきいさおっていう知識しかないで見たんだけど楽しかった!何も考えないで見れる!
ソガ

ソガの感想・評価

5.0
細かい理屈は火薬箱に全部ぶちこまれた
世界最強軍団降臨

傭兵軍団“エクスペンダブルズ” 南米の独裁政権に殴り込みをかける。

“漢のリトマス試験紙”、“漢のカーナビ”など様々な異名を持つシルベスター・スタローンの呼び掛けに応じて集まった世界最強アクションチーム映画。

木曜洋画劇場、水曜シアター9で育った馬鹿野郎達の為に作られたようなキャストの数々、CGや3Dが主流になった時代を逆らうかの如く放たれる、格闘、銃撃、空爆、カーチェイスのアクションに刮目しろ。

胴体がぶっ飛んだり、頭が弾け飛んだりするなど人体破損描写に気を抜いてない所もスタローンらしい。
バーニー率いる傭兵チームの『エクスペンダブルズ』は、ソマリアの海賊から人質を奪還。その手際は、まさに最強のチームだった。
そんな彼らは、ヴィレーナという小さな島の独裁者であるガルザ将軍を排除してほしいという任務を受ける。
偵察のため島へと乗り込むバーニーとクリスマスだったが、将軍の裏に大きな陰謀が渦巻いてることに、この時はまだ気づいていなかった。

もはや説明不要の映画ファンなら涎がでる豪華出演陣のアクション映画!
銃!ナイフ!格闘!筋肉!爆破!大好きなおかずでパンパンにしたお弁当箱みたいな装いです。
ストーリーはシンプル。アクション映画としては王道で、特にそこに関しては私はプラス評価はないです。しかし、スタローンやステイサム達が画面狭しとハチャメチャやってくれるのを観賞できるのです!それだけでも満足なのです。出演者もアクションもド派手なので音響のいい映画館や友達一緒にワイワイ観るのが楽しいのかも知れませんね。
"神"っショ!
頭空っぽで見れる映画。OH!エキサイティン!
M

Mの感想・評価

3.2
わかりやすいド派手なドンパチ映画。
出演者がとにかく豪華。
ジェイソン・ステイサムがとにかく格好いい。
アクション映画はこうでなくっちゃね!と言わせてくれる。最近ではあまり見かけない単純で痛快なドンパチ映画。見終わった後は、あー面白かった!となる
あみ

あみの感想・評価

3.0
なんか爆発したり、ドーンとかバーンとかひとがいっぱい吹き飛ぶやつ見たくて。面白くてスッキリした〜
キャスト豪華すぎ。アクション良き。
4047

4047の感想・評価

2.8
まあ王道のアクション、でもずっと主食だけを食べ続けているようですぐに飽きる...
特にマシンガンをブッ放すだけの時間が長いと敵のやられっぷりもよくわからないまま勝利、となってしまうのでいまいちスッキリ感がない。
>|