トルーマンバロウズ

アタック・ザ・ガス・ステーション!のトルーマンバロウズのレビュー・感想・評価

3.1
舞台は深夜のとあるガソリンスタンド、暇を持て余しているバカ者四人がスタンドに襲撃をかけることにした。
売り上げ金を見つけられなかった四人はそのままスタンドに居座り従業員のふりをしてお金を稼ぐことにしたが・・・・。

ガソリンスタンドを舞台に若者たちが起こした襲撃事件がとんでもない騒動に発展していく青春ハチャメチャコメディ‼︎
主人公たちがガソリンスタンドで襲撃事件を起こしたことによって気弱なスタンド店員が不良たちのヘッドになったり、ヤクザ軍団とバイカー軍団と警察たちが乱れる大乱闘になったりなどどんどんヤバい事態になっていく展開はそれなりに面白かった。
また登場人物も多いわりには皆個性的で特に主人公たちはそれぞれのキャラがしっかりしている感じはあった。
ただ主人公たちがやっていることがほとんどギャングと変わらないので、まずこいつらに感情移入できるかどうかでこの作品の評価は大きく変わってくると感じた。
ラストも人によっては納得できないオチのような気がして、全体的に主人公たちを好きになれるかどうかでガラッと評価が変わる異色の作品であった。